ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

BajaとBag

本日夕刻出国致します
準備桶
c0198263_9361134.jpg





長かった・・・・

2008年8月
菅生でのFRPチャリティーオークションで三橋さんのBagをGETしました。
c0198263_9324076.jpg


必ずこのBagでBaja行くんだって決めて
Bag買えるんじゃね?って位の値段で競り勝った物です。
c0198263_9353822.jpg
(PHOTO:2008年8月 ふみねこさんより)

破けていたのファスナーも
「必ずこのBagでBaja行きたいのっ!だから直して!」
というむちゃくちゃな願いに、とれっくと〜ちゃんが
「ホントはウチで買ったのじゃなきゃダメなんですよ〜(笑)」
とか言いながら海外に持って行っても大丈夫なように
しっかり補強してくれました。
c0198263_944499.jpg
c0198263_947623.jpg
(2008年11月トレックフィールドにて補強)
補修の依頼はコチラを参照しました

行くと決めてから、ちょっと長くかかりました。
(YOSHI@にはBaja行きを先越されました。くそ〜)
普通の母ちゃんが子供ほっぽってお金も時間も仕事も全部ぶっちぎって
Baja走りに行くなんてのは並大抵の事じゃないんです。

レース参戦には至りませんが
それでも、やっとやっと・・・行ってきま〜〜す (^▽^)/
c0198263_9305567.jpg



1回行っちゃえば、こっちのもんだぜ。へへへ
Commented by ちばてつ at 2012-02-04 11:21 x
いってらっしゃ~い
Commented by とれっくと~ちゃん at 2012-02-04 12:22 x
現地に溶け込み過ぎて、そのまま居座らないよーにね(^^)/~~~
Commented by スケテツ at 2012-02-04 13:47 x
普通の母ちゃんだとは誰も思ってないです( -_-)o
Commented by yosh@ at 2012-02-04 20:34 x
激しく同意します。
>普通の母ちゃんだとは誰も思ってないです( -_-)o
Commented by スト辺 at 2012-02-08 10:31 x
ええっ!?普通の母ちゃんだったの?!
まだまだ人を見る修行不足だなあ俺。
by satomi-raku | 2012-02-04 10:06 | Baja | Comments(5)