SSDT

c0198263_13394218.png
SSDT(The Scottish Six Days Trial)って知ってる??

スコットランドで開催されるトライアルのSixDaysなのだよ




去年のG-NET山走りの時にKONさんがなんかそんなこと言ってたな〜
程度の知識です。はい。

鳥羽の帰りにKONさんとちょいと合流
c0198263_134812100.jpg
刈谷PA

エントリー済みなのだがサポートしてくれる人募集中らしいっす
ほんとだ、エントリーリストに出てるわぁ
c0198263_1350392.jpg

GWのスコットランドに行く奇特な方、いませんか〜〜〜??
今ならユーロ安いっすよ〜

ちゅう事で、無責任に・・・頑張れニッポン!!
c0198263_13515352.jpg
(伊勢神宮にはためく国旗です)
Commented by とれっくと~ちゃん at 2012-02-03 14:57 x
アイルランドのお友達一家に現地サポート依頼しました。(^_^)v
うまくコンタクトしていただけるとうれしいな。
Commented by at 2012-02-03 16:10 x
さすが、と〜ちゃん
頼りになります〜
なんだかんだ5月なんてあっちゅ〜間ですからね!
それまでケガのないよう頑張っちゃってほしーわ
Commented by ちばてつ at 2012-02-03 21:37 x
SSDTは、ハ~ドだよ~
と、この前、谷田部でカワイさんと隣のピットになって
そんな話になったよ
ISDEの比じゃない感じよ。
Commented by at 2012-02-04 09:27 x
ま、イイでしょ
KONさんだから(意味不明)

> ISDEの比じゃない感じよ。
by satomi-raku | 2012-02-03 13:54 | イベント | Comments(4)