JEC-Lites in 谷田部

無事終了〜〜
DSC_1348




チーズナッツな方も来てました。
DSC_1278
おやじ、髪が黒いぞ!



一番の難関は午前中のスタート地点
ちょいと土を盛って高くしてあるんですが
ちゅるちゅるして登れない・・・・(タケさん嬉しそう)

ちゅるちゅる・・・
DSC_1282


ちゅるちゅる・・・
DSC_1297
かなり苦労していたKTM野口さんw

ちゅるりんこ
DSC_1310


スタートの旗振りがタケさんなもんだから
失敗すると何言われるかわからんので余計に緊張するのでした・・・

ゼッケン一番、姫丸さんも慎重にスタート
c0198263_14213242.jpg


上司から逃げる猛ダッシュスタートはチカチカイマイ
c0198263_14305533.jpg


コース内がちゅるちゅるなのは当然デスが
帰ってきてゴール前もちゅるりんこ
DSC_1286
ドラさ〜ん、光電管切ってから転ぼうよ〜。後ろの人困ってるじゃんか〜(笑)

な〜んて人の事笑ってられないワタシは
転けまくり、エンストしまくりのヒドイ有様でした /(^_^;)
邪魔っけでスミマセンwww

ゴメンナサイ、2番なのに真ん中に立っちゃいました m(_ _)m
DSC_1326


Cクラスはダースポ宮崎さん優勝…仕事デスか?遊びデスか?
DSC_1329


Bクラス走るフサベル広告塔産方さん125で頑張っちょりました
…仕事デスか?遊びデスか?
DSC_1332


Aクラスは練習熱心なまくすさんが優勝…背の順に並んでるわけではありませんw
DSC_1335


賞典外の表彰、ナメックさすがです。でもソレは賞典外っていうのか?(笑)
DSC_1338


ISDEに参戦するちばてつアピールタイム
DSC_1320


すげービックリしたのはBONSAI-MOTOさんからGoProを頂いてしまいました!!
何かっていうと「眼光が鋭くてびびりましたで賞」
もっとヘラヘラしてんのかと思ってたら真剣な顔で驚きました、との事
なんじゃそりゃー \(*`o´)/
DSC_1340


有意義に使いたいと思います!!
c0198263_14551033.jpg

ありがとうございました!!
Commented by ドラ at 2012-01-29 19:31 x
撮られていたとはっ!午前のヒートはスタートとゴールが難所でした(笑)
Commented by at 2012-01-30 12:11 x
たまたま撮れちゃったのよねっ(^_^)v
いやーワタシも昨日はよく転びましたよ〜(爆)

>午前のヒートはスタートとゴールが難所でした(笑)
ワタシはスタートにさえ並べないのか?
と思うほど大緊張してました
by satomi-raku | 2012-01-29 15:10 | JEC | Comments(2)