ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

JEC-Lites in 谷田部 競技概要 追記


JEC-Lites in 谷田部

エントリーまだ間に合うみたいですよ!(25日まで)

Nクラス EDナショナルライセンスまたは同等レベル 排気量オープン
Bクラス 上級(JEC Bクラス相当) 排気量オープン
Cクラス 初中級(JEC Cクラス相当) 排気量オープン
C-Wクラス 女性(JEC C-W相当) 排気量オープン

レースとかまだ経験少ないよ〜って思ってる人
コレはチャンスです!

c0198263_22215077.jpg
↑姫丸さんも出るよ (^o^)/
----------------




競技概要 が追記されました

☆スタート方法
各ステージの最初のスタート時間(スタート順)だけが決められているが、
2本目からは任意の時間にSSに入ることができる。
制限時間の中であれば、パドックで自由に時間調整し、
各自の適切なタイミングでタイムアタックを行うことができる。

☆AMとPMの2ステージ制
AM(午前)とPM(午後)の2ステージを行います。
各ステージは、制限時間2時間で、 Nクラスは12回
B.C.CWクラスは10回タイムアタックを行う。
※午前のステージの最初のラップは下見ラップとするため計測は致しません。
(タイムアタックの回数はコンディションにより変更になる可能性があります。)

☆制限時間(タイムリミット)
制限時間を超えるとSSをスタートすることができない。
すでにSSをスタートしていた場合でも、SSをゴールした時点で
制限時間を超えていた場合には、その周回はカウントされない。
規定周回数に満たなかった場合でも失格・リタイアとはならず順位がつき、
リザルトが発行される。

☆SSのスタート
スタートオフィシャルの合図と同時にスタートする。
計測は車両が光電管計測ラインを通過した時点から開始

☆SSのゴール
車両が光電管計測ラインを通過した時点でゴールとなる。
ただしゴール後20mを示す地点までは追突防止のため停止してはならない

☆車検とパルクフェルメ
車検合格後スタートまでパルクフェルメ(※)にて車両保管をおこないますので、
すぐにスタート出来るように車両の整備をして車検を受けて下さい。
AMステージ終了後、PMステージのスタートまでの間も車両保管し、
午後のスタート15分前(12時45分)からスタートまでの時間
整備が出来る(ワーキングタイム)
(※) 車両保管エリアのこと。車両を一度パルクフェルメに入れると開放される時間まで入場できない


----------------------

c0198263_22281399.jpg
ISDEドイツ ザクセンへのエントリーも済ませた(済んだのか?)
ちばてつさんも"商店街"、いやいや"昇天外"、いやいや"笑点外"
…すんません(^_^;) 『賞典外』でエントリー済みです!

エントリー費は格安な6,000円だぁ!

>> エントリーはコチラから!

c0198263_22584434.jpg

Commented by 姫丸 at 2012-01-18 09:36 x
はいな、Nクラスでエントリしました!
ひさしぶりにエンデューロの現場に行くのが楽しみです~。
いろんなひとに会えるといいな♪
Commented by at 2012-01-19 12:31 x
自分がまだエントリーしていないという・・・(^^;)
急がなきゃ
Commented by ちばてつ at 2012-01-20 00:10 x
本エントリーは8月なのよ、今はまだプレエントリーですよ。お金をドイツに振り込まなくっちゃ。笑点外「ぷぷぷ、ちばてつ。ISDE出るくせにたいしたことないでやんの」なんてことで、笑われないようにするだね。
by satomi-raku | 2012-01-17 22:57 | JEC | Comments(3)