ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

JEC-Lites in 谷田部 絶賛エントリー受付忠!!

いよいよみんなJECデビューするチャンスです!!
JEC-Lites in 谷田部 ←クリック
c0198263_22305641.jpg

関東圏のみんなは馴染み深い谷田部でJEC-Lites が開催っ! (^▽^)v

*ビギナー歓迎! というか初中級がメインの対象です
*ライセンス不要
*MXer参加可能
*MXタイヤでもOK




JECのHPによると
『短時間のスペシャルテストで全力を出し切るライディングを
 体験していただくことと、スキルアップが目的』
だって\(^O^)/
恐怖のエクストリームテストもありませ〜ん


JECってコースがべらぼうに難しいっていうじゃん → 多分それは無い
ルールがワカラン → 規定の周回数まわってその1周ごとのタイム合計で順位が決まる
やっぱグルグルレースが好きなのよ → 人とぶつからないし規定周回グルグル回っちゃえばイイじゃん
でもオンタイムも興味あるなぁ… → タイムチェックやタイムコントロールに慣れる為にも是非!

ってな感じでいいのかな?

なんてったってエントリー費安いじゃん!!
エントリー費用 1名 \6,000!!

+ スポーツ安全保険掛金 \1600
注1 ):2011年にJECプロモーションが主催したRIDE & SHERE DAY IN 木更津
またはFR-DAY IN爺ヶ岳に参加してスポーツ安全保険に加入済 の方は
改めて保険に加入する必要はありません!!


オイオイ!(・o・) イマドキ6000円だよ?出るっきゃ無いでしょ
自信つけて3月のSUGOに備えようっ

みんなでJECとお近づきになろうぜ〜〜ぃ (^_^)b
by satomi-raku | 2012-01-09 22:39 | JEC | Comments(0)