みんなで繋がろう


by satomi-raku

BTMとFRM絶賛発売中

BTMとFRM絶賛発売中_c0198263_21362820.jpg
BTMとFRM絶賛発売中_c0198263_21364398.jpg


既に絶賛発売中のBIGTANKfrmの2誌です。






だいぶ遅くなってしまいましたが
BIGTANKさんの方にはカラーで
Women's X in 関東の記事をアップさせて頂いています。
BTMとFRM絶賛発売中_c0198263_2140137.jpg

買って読んでね!
見開きのコッチはイロモノのゲロさわエンデューロの記事が・・・(>_<)
BTMとFRM絶賛発売中_c0198263_21412320.jpg



frmにも1面使って掲載して頂きました。
BTMとFRM絶賛発売中_c0198263_21424269.jpg


ワタシのつたない記事ですが買って読んでくれると嬉しいわ〜

今年の Women's X には大きなバックアップも期待できますので
ますます盛り上がること間違いなし!
元気な女性が沢山デビューして盛り上げてくれるのは大変喜ばしいことです


frm表紙のイマイにはずいぶん負けてるのが悔しいのだが。。。(-_-)
BTMとFRM絶賛発売中_c0198263_21481572.jpg


ところで、このSRJ(IRJ?)のイベントカレンダー、めっちゃ便利です!
エクセル使えないワタシは四苦八苦してましたがここ見れば大体OKデスね
BTMとFRM絶賛発売中_c0198263_21513171.png

イベントの計画に是非お役立てクダサイ
by satomi-raku | 2012-01-06 21:59 | メンテナンス