ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

2012年-豪華初走り

みんなで楽しく初走りしてきました。\(^O^)/





後2週間ほどで渡米、GNCCにフル参戦する小池田さんも楽しく参加

みんなで応援しよう!!

世界に挑戦する男の応援に力が入っているサイトーさんとか



ヘロヘロに疲れたオイラはPROTECH石井社長と福村先生に
助けてもらいながらみんなのところへたどり着きました /(>_<)
ありがとうございます!

石井社長、広川さんはGNCC参戦経験アリ、福村先生はAMA参戦経験アリとか
恐るべきSUPER OVER 60classのレジェンド達です
お世話になります。お手数掛けます。m(_ _)m


海外ラリー参戦組、怪我なく無理なく頑張ってクダサイ
耕ちゃんは'10のオーストラリアンサファリで脊椎骨折したとは思えない超人ぶり
ゴルゴ松本さん、今年はラリーばっか参戦デスですね


よりぞ〜さん、ナメキさんは今年は今年もお笑い路線でしょう


楽しく初走り終了した後は小池田プチ壮行会










ケガなく長〜く楽しんでいきましょう〜〜o(*^▽^*)o~♪

by satomi-raku | 2012-01-04 15:12 | イベント | Comments(0)