年忘れエンデューロ2011

謹賀新年
わさわさしてるうちに年が明けてしまいました


YOYOさんに誘われて大晦日は年忘れエンデューロ参戦
c0198263_13394975.jpg

例年より相当少なめの118台




お馴染みの重鎮達のご挨拶
c0198263_13505836.jpg

参加台数が少なかったのでゆる〜く安全な感じでした。
c0198263_13503161.jpg

関東モトクロスコースの中心である、ここウエストポイントでの年忘れEDは
モトクロスな方々、超初心者な方々が多くエンデューロからの参加者は少ないのです

仮装も多いのが特徴
ウサギさん対ウシさんのバトル…
c0198263_1463578.jpg

ウサギ、速ぇぇ・・・・・
c0198263_1464420.jpg
c0198263_1465324.jpg
c0198263_14701.jpg


速い速いと思ったらJNCC WBクラスシリーズチャンプの丸山けーこさんでした!
c0198263_1492235.jpg
かぶり物するようなキャラでしたっけ /(?_?;)

4時間のユルユル終了
夏祭り12時間EDでも優勝、Y2でもお馴染みの
シモちゃん、ソノちゃんペアが7位入賞
応援に来た晶姉が賞品を横取りしてます (^_^)v
c0198263_14173283.jpg


遅すぎるオイラは49位で。。。ま、いいじゃないの。
怪我無く走れたんだから(残念な事にこの日も救急車出動してました)


年忘れリザルト
Commented at 2012-01-01 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KON at 2012-01-01 19:47 x
ねえ、たぬきさんは(*^_^*)
Commented by 姉さん@EC200 at 2012-01-01 19:57 x
ばーいーく はらいっぱーいのーりたーいっ(泣)
Commented by りか at 2012-01-01 20:11 x
さとみさん、昨日はおつかれさまでした。
観戦させていただいてました、女子の1人です。
素敵なお方で、ぜひお近づきになりたく、コメントさせて頂きましたっ!!
Commented by at 2012-01-01 22:35 x
KONさん
今年タヌキさんイッパイ出動して尻尾が取れそうなんです
修復してる暇がなかったから1回休み
Commented by at 2012-01-01 22:38 x
姉さん@EC200
蝦夷地の長〜〜〜〜〜い冬に入っちゃいましたね
いつでもマイルでびゅーんと上京してきて下さい
姉さんの為ならバイクの1台位いつでも調達致します
Commented by at 2012-01-01 22:39 x
りかさん
どーもありがとうございます(^_^)v
是非是非深〜〜いオフロードの世界へ
どっぷり浸かって下さい
間違った方向へご案内致しますっっっ
Commented by りか at 2012-01-06 15:24 x
ドップリ漬かります 笑
素敵な情報楽しみにしてます♫
by satomi-raku | 2012-01-01 14:25 | イベント | Comments(8)