チャンピオンナイト前夜祭

さて皆さん明日はチャンピオンナイトっていう忘年会デスよ〜
MFJによる年間ランキング認定表彰式のあとパーティーがあります。
どしどし参加して下さい。

は、さておき
勝手にチャンピオンナイト前夜祭
c0198263_0352075.jpg







おらが"ちゃんぴよん"囲んで楽しく飲み会です
c0198263_0372387.jpg


よちゃん、今年も1年間居酒屋ありがとう
c0198263_0385356.jpg


顔がデカイので遠近法つけて撮り直しw
c0198263_0394447.jpg


山形にはガード下ってのが無いそうなのでUスケさんは珍しそうに散策
豚…馬…牛…魚…
c0198263_042623.jpg
c0198263_0421884.jpg
c0198263_0422866.jpg

c0198263_042422.jpg

男…えっ?
c0198263_0433481.jpg


2軒目はバドガールの店に決定
c0198263_0444596.jpg


芋おやじ何やってんすか
c0198263_0451788.jpg


南無阿弥陀仏。。。合掌
c0198263_0454637.jpg


店内撮影禁止でしたが
バドガールにゆで玉子オデコで割られたよちゃんの写真は撮って良いってさ
c0198263_047437.jpg
c0198263_0475658.jpg


おかーちゃんもこの1年本当にお疲れ様でした(バドかーちゃん)
c0198263_049368.jpg


Uスケさんはチョット名残惜しいようでしたが・・・
c0198263_0501180.jpg


たまには東京もいいべ?
by satomi-raku | 2011-12-18 00:57 | JEC | Comments(0)