みんなで繋がろう


by satomi-raku

拝啓 ZIP様ステキなバイクをありがとう

拝啓 ZIPさま
旭川はもう雪の中なんですね。

縁あって旭川のZIPさまからKTM125を購入させて頂いたおかげで
こんな華々しい場所に立つことが出来ました。
拝啓 ZIP様ステキなバイクをありがとう_c0198263_2224484.jpg

拝啓 ZIP様ステキなバイクをありがとう_c0198263_22465482.jpg





あれは2009年7月
わけもわからず初めて出た北海道4days
トラブル続きのワタシをいろいろ助けてくださいました。
拝啓 ZIP様ステキなバイクをありがとう_c0198263_22305143.jpg

本当に楽しく、貴重な経験が出来たラリーでした。

その後懲りずに出場した日高でも、色々アドバイスしてもらったり
翌年の北海道4daysでも3日目にはせっかく名寄まで応援に来てくれたのに
おバカなワタシはシェル子ちゃん焼き付かせてリタイヤしちゃってました。。。

軽いバイクが欲しいなぁ
軽いバイクでちゃんと練習したいなぁ
KTM125とか欲しいなぁって言ってたら
「six daysあるよ」
なんてお声かけ頂いて、北海道からわざわざ東京まで納車に来てくれました。
東京は暑かったですよね〜
拝啓 ZIP様ステキなバイクをありがとう_c0198263_224636100.jpg


購入してからは
『何でオマエなんかが125six daysなんて乗ってるんだー』
と言う非難囂々にカチンと来てちょっとだけムキになりました。

でもムキになったおかげで
KTM JAPAN RACING NEWS にも御紹介頂きうれしい限りです。
拝啓 ZIP様ステキなバイクをありがとう_c0198263_22514031.png
拝啓 ZIP様ステキなバイクをありがとう_c0198263_22514723.png



本当はJNCCバンケットの会場にご招待して表彰式見て欲しかったです。
拝啓 ZIP様ステキなバイクをありがとう_c0198263_23153489.jpg


残念ながら叶いませんでしたので写真でご挨拶させてください。
シャチョウ、ぽんたかーさん
JNCCウイメンズの1番、取ったど〜〜
拝啓 ZIP様ステキなバイクをありがとう_c0198263_2323317.jpg

本当にステキな出会いと
遠い地からの沢山のアドバイスありがとうございました。

来年はまた北海道行きたいなぁ。
その時には懲りずにまたヨロシクお願いします!



追伸
牡蠣届きました!
そのまま焼いたのとバター焼きにして食べてます
ウマイっす〜〜〜(^o^)/
拝啓 ZIP様ステキなバイクをありがとう_c0198263_2393640.jpg

拝啓 ZIP様ステキなバイクをありがとう_c0198263_2310281.jpg

by satomi-raku | 2011-12-13 23:17 | イベント