富士山ぱわー

日の出前(AM6:23)です
夕べ皆既月食を楽しませてくれたお月様がみえます
c0198263_19265920.jpg


紅富士は日の出直後のほんの数分間、
冠雪した富士山に太陽が反射して真っ赤になる時のこと


少しずつ赤くなってきました2012年12月11日 AM6:44
月が隠れそう2012年12月11日 AM6:46
c0198263_19341454.jpg


まっかっかです2012年12月11日 AM6:48
c0198263_19302098.jpg








あっちゅうまに
何事もなかったように。。。
c0198263_19363034.jpg
c0198263_19363756.jpg

この日の朝の気温は-2℃でした。。。


夕方は富士山の頂上に沈む太陽が見せる
「ダイヤモンド富士」っていうのが見れるハズなんですけど
上手く撮れませんでした 。。。(−−、)難しいですね〜〜

c0198263_1945568.jpg
c0198263_19452015.jpg
2012年12月11日PM3:26山中湖花の都公園

みんなに富士山パワーが届きますようにっ!





そうそう、皆既月食もちろん撮りましたよ!

・・・べろんべろんに酔っぱらって ┐(´-`)┌

c0198263_19522512.jpg

c0198263_195352100.jpg

c0198263_1954693.jpg

嗚呼、怪奇月蝕

おめでたい行事の後は
宇宙からのメッセージを頂いた気分ですw
by satomi-raku | 2011-12-12 20:05 | イベント | Comments(0)