SUGO DVD と東日本エリア戦告知

今更になってしまいましたが
あそびにいくべとーちゃん自主制作のSUGO2days DVD 絶賛増刷中です

いぐべblogより抜粋
構成は基本的にスタートからゴールまで順番通りの予定です。
DAY1:朝・スタート・冒険の森・ED②・ED③・XT④
DAY2:CT①・CT②・FXT全ヒート
参加した方で、欲しいなぁと思う方いますかね?
これを見てくれた人や、その友達で欲しい人はいないですかね?
どっちにしても収まりきらないので、2枚組にする予定です。
送料込みで2,000円でいかがでしょうか?
ちょっと高いのですが、協賛者のみなさんがメインなのでスイマセン。

『あそびにいぐべ』からお申し込みください!
http://yamaguchike.no-blog.jp/1/2011/12/post_808e.html

---------------------------------------

それから芋おやじの『ひぐらし』より

【 来年の東日本エリア戦 】
3月17〜18日 第一戦:SUGO2ディズ(R1・R2)
 5月 4日 第二戦:定義大倉牧場跡地(R3)
 7月29日 第三戦:竜神月山(R4)
 8月12日 第四戦:深山クロス(R5)
10月28日 最終戦:福島大会(名称未定)(R6)

ナショナルからIBへの昇格基準はポイント制ではなく順位になり
上位5名までがIB昇格となります
IBのエリアチャンピオンがIAに申請昇格する制度は変更ありません


第1〜3戦はJECと一緒デス
東日本の方はコチラのエリア選手権で昇格狙いもアリですね (^_^)v
Commented by いぐべとうちゃん at 2011-12-09 08:12 x
お楽さん
宣伝どもない(^^)

売上を上げたい訳ぢゃなく、せっかく全員を映したので削除するのがもったいなくて・・・
全日本IA・IB・N(トップレベル)どこでも露出度が高いけど、
N(ワーストレベル)や承認クラスは露出度低いですからね。
思い出になればと・・・
Commented by いぐべとうちゃん at 2011-12-09 08:19 x
あ、現在は不要部分の削除を始めたばかりで、まだ編集すらシテナイヨ

>自主制作のSUGO2days DVD 絶賛増刷中です
Commented by at 2011-12-09 12:34 x
>せっかく全員を映したので削除するのがもったいなく
は〜い。そう思います!!
マニアックなワタシとしては
Nとか承認クラスのみんなを見るの大好きです。
カッコイイのはXpressさんにお任せって事で
いつもの“俺たち目線”のDVDよろしくです!!

ワタシそんなに“ぢゃま”してたっけ?? /(^o^;)
by satomi-raku | 2011-12-08 23:02 | JEC | Comments(3)