WEXでおそらく一番楽しみたかった人

クロスカントリー登竜門としてのスタートを切った
WEX(ウイークエンドクロスカントリーの略)

いろいろ面白いクラスが用意されていますが・・・・

きっと、一番楽しみたかったのはコノ人では・・・・
c0198263_2251791.jpg

JNCC代表:星野正美さん








このWEXいろんなクラスが用意されていますが、その中でも
TWINターボ(男女ペア)
WEXにて唯一二名交代で走れるスペシャルクラス。
40 & 80ミニッツとのWエントリーも可能で、
男女参戦を条件とし第一ライダーは女性で30分走行が条件付けられます
(*車種・排気量オープン *公道改造車も可)

このクラスに出たのは星野・桜井組
X-cup常連の野元・釘宮組
ワタクシ・あんないにんさん組の3組です。

きっと星野さんが一番走りたかった、楽しみたかったんですよね
自分のレースを走ってみたかったんですよね
c0198263_2210382.jpg


星野さん必死で走ります
c0198263_2218510.jpg

c0198263_22181679.jpg

c0198263_22195014.jpg


途中で疲れちゃってて無理矢理交代して
c0198263_2239165.jpg

桜井恵子さんが必死で頑張ってました(笑)
c0198263_2222343.jpg


野本さんとペアの釘宮さんも必死で追い上げます
c0198263_22251035.jpg


120minで走ってた人は星野さんが走ってるって知ってたのかな??
c0198263_22304829.jpg


レースはお任せでオイラで遊んじゃうもんねー

逃げるあんないにんさんと追う野本さん
c0198263_22352052.jpg


がんばれー
c0198263_22405940.jpg


お任せしたおかげで、オイラちゃっかりお立ち台です
すみません (^_^)v
c0198263_2247677.jpg



楽しい楽しいWEX
まずは2月5日・キックオフ:凸凹ランド千葉
要チェック!!
Commented by ドラ at 2011-12-08 19:49 x
楽さんが「フィニッシャーズロード、初めてでしょー?」って問いかけたら、星野さん「うん。ちょっとウルっときた」と言ってたのが印象的でした。
Commented by at 2011-12-08 21:46 x
ドラさん
見に来たつもりがマーシャルやらされてご苦労さまでした(^o^)
フィニッシャーズロードの星野さんは本当に嬉しそうでしたね〜
(走ってる時も嬉しそうに笑ってましたけど・・・)
自分のレース走るって
とっても楽しかったんだと思います

でも勝たせてあげな〜〜〜い (^▽^)/ゲラゲラゲラ
by satomi-raku | 2011-12-07 23:08 | イベント | Comments(2)