ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

怒濤の週末day2-おのぼりさん買い物編

DAY2は午後スタートとなりました
福島にはKTMショップがないから行ってみたいって事で
奈美姉とあやべーと3人でKTM中野さんへ遊びに行きます
c0198263_9524743.jpg





ずーずー弁丸出しの福島県民にも
やさしく対応して頂きました。
c0198263_9421324.jpg


JNCCフリーピットサービスでお馴染みの古沢さんも既にKTM中野に就職されていましたよ〜
c0198263_947985.jpg


その後、やはり福島には無いという
patagonia目白&カラファテへ
c0198263_951508.jpg


ここでも福島をアピールし
おみやげに目白ショップオリジナルステッカーをもらっていました
c0198263_9581185.jpg


さすがだ。

あやべーを目白で落っことし(不安だ)
勝沼行きの準備しなくちゃ!!
by satomi-raku | 2011-11-29 09:59 | イベント | Comments(0)