みんなで繋がろう


by satomi-raku

AAGP 無念・・・タイスケ

きっとダレよりもAAGPの九州開催を待っていたに違いない
地元のタイスケ

先月末、SUGO 2days 参戦の為の練習中にポッキーしちゃいました!
AAGP 無念・・・タイスケ_c0198263_20583241.jpg







SUGO 2days も参戦出来ず
地元でのAAGPも間に合わず……(/_;)

それでも、久し振りに可愛い息子に会えて
しっかりハグハグ出来たのでワタシの九州遠征の目的のうち
半分は達成したようなモンです(何か勘違い)

AAGP前日や当日はみんなの為に整備やら裏方作業をこなしてました


さてレースが始まり
COMPクラスが次々とスタートしていきます
AAスタート
AAGP 無念・・・タイスケ_c0198263_2182954.jpg


Aスタート
AAGP 無念・・・タイスケ_c0198263_2194815.jpg


Bスタート
AAGP 無念・・・タイスケ_c0198263_21105436.jpg


波乱のRスタート
AAGP 無念・・・タイスケ_c0198263_2112135.jpg
ぎゃー番長!!轢かれる!!


・・・・・・・全てのクラスがスタートを切り
あれ??ななな、何やってるの??!!
AAGP 無念・・・タイスケ_c0198263_215424.jpg

「せっかく地元だし、行ってきますね」

タイスケはビックリしてるワタシにそう言って
いちばん最後にゆっくりと、ひとりぼっちで出て行ってしまいました
AAGP 無念・・・タイスケ_c0198263_21151375.jpg




本当に、本当に走りたかったんだよね・・・




急速に晴れてきたCOMクラスですが
すでにFUNで掘りまくった路面はあちこちヒドイわだち渋滞で
AAGP 無念・・・タイスケ_c0198263_21221116.jpg

AAライダーさえも押しが入る中
AAGP 無念・・・タイスケ_c0198263_2124693.jpg


あれれ・・・?
AAGP 無念・・・タイスケ_c0198263_21245832.jpg

するりと抜けて行っちゃった!!
あんまりあっけなく行っちゃうもんだから、不覚にも写真撮れず(*_*)

けれどワタシがタイスケ走ってるの見たのはコレが最後


カントクがゴールした後も全然帰って来ません・・・・
AAGP 無念・・・タイスケ_c0198263_21362632.jpg

やっぱり痛いのかな。。。

心配になったので
相当ショッパイ顔して戻ってきたマサトくんに聞いてみると
AAGP 無念・・・タイスケ_c0198263_21311080.jpg

「タイスケね、渋滞箇所でみんなの救出やってますよ。
 当分帰って来ないですよ」
「ええええ〜〜!!」

うわ〜〜〜 (ToT)・゚゚・。
自分だって手が痛いのにっ
押したり引いたり何て辛いだろうに
なんて子なんでしょうっ

お母さんウレシイよ。

きっとまた九州行くね。
九州でタイスケと、しょっぱくないマサトくんのカッチョイイ走り見るからね!

そんな訳で来シーズンも熱烈にタイスケを応援したいと思いますっ!!
by satomi-raku | 2011-11-23 21:53 | JNCC