SUGO 2DAYS 2011

本来なら春に開催のはずだった
本来なら開幕戦のはずだった
JEC R7/8最終戦  SUGO 2DAYS
c0198263_1821414.jpg






今年SUGOが開催できるなんて
"あの時"はとても考えられなかった。
それでも開催することが出来た。そんな朝
c0198263_1875067.jpg


春から生活の全てが変わってしまったような中
開催に向け、沢山の準備しながら何を思ったんだろう
c0198263_1892343.jpg


c0198263_189451.jpg


どんな思いでこの最終戦を迎えたのだろう
c0198263_1834618.jpg


c0198263_1842052.jpg


c0198263_1844311.jpg


c0198263_185126.jpg


c0198263_1851592.jpg


またここで再会できる喜びと
またここを走れる喜びと

これが今年の最終戦

それぞれの思いが詰まった SUGO 2DAYSが始まりました
c0198263_181125.jpg

Commented by KON at 2011-11-07 19:40 x
ここまででもう涙があふれそうです。
6月にSUGOに行った時も藤原さんと後藤さん、スタッフのみんなの顔見た瞬間にうるうるしてしました。
Commented by みやた at 2011-11-08 07:50 x
すみません、もう泣いてます。
これから仕事だというのに。
Commented by ドラ at 2011-11-08 22:14 x
みんなと走れました。ホントに。ありがとう。
Commented by at 2011-11-08 22:33 x
うるうるしながらみんなを見送りました。
少しでも多くみんなを見たいと思いました。
カッコ悪く転けたってカッコイイ
カッコ悪くもがいていてもカッコイイ
みんなみんなキラキラしてました。
いつかまたみんなでSUGOを走ろう
じゃなくて
みんなでSUGOを
みんながSUGOを走ってる。。。
ホントに感動しました。
ライダーだけじゃなく支えた人達
周りにいる人達みんなカッコ良かったです。
ありがとう
by satomi-raku | 2011-11-07 18:15 | JEC | Comments(4)