ASAMA GP9でした

軽井沢の近く浅間山で開催されたASAMA GP9に行きました
c0198263_2233974.jpg


空はスッカリ秋の空
c0198263_22374087.jpg






久し振りにきましたがイケイケなハイスピードでちょっと怖い
c0198263_22391141.jpg


ちょろりと走って近くの温泉へ
c0198263_22401613.jpg
c0198263_22403358.jpg


夜は急遽居酒屋店主が遊びに来てくれたので「居酒屋よちゃん」出店デス
c0198263_22421137.jpg


浅間の夜はすっかり冷え込み
アツアツお鍋が身に染みます
c0198263_22435673.jpg

七輪で焼く秋刀魚も欠かせません
c0198263_22444898.jpg


よちゃん。。。見てて寒いよ
c0198263_22451057.jpg



さて日曜日はレースです
c0198263_22481454.jpg

朝ラもイタダキマス
c0198263_22485843.jpg


午前中は初中級クラス

アップダウンが無く長いストレートがあるので
大きいバイクもたくさんいます
c0198263_2250277.jpg


大きいバイクも・・・・
c0198263_2251941.jpg

大きいバイクも・・・・
c0198263_22512554.jpg

大きいバイクも・・・・
c0198263_22514610.jpg

大きいバイクも・・・・
c0198263_2252222.jpg


うぎゃー!!でかいよっ〜〜〜〜逃げよう〜(^^;)
c0198263_2315047.jpg

そして
オイラはぶっ飛んでしまい残念なヒトとなりました(ノ_・。)
c0198263_2311271.jpg


午後は早い人達のクラス
しんよちゃんスタート前
c0198263_22561298.jpg


最後尾スタートのあんないにんさんと見守る居酒屋店主
c0198263_2257042.jpg


スタート
c0198263_22572447.jpg


ホコリで前が見えないのにウイリーしていくヒトとか…
c0198263_22581445.jpg


ホント、前が見えないんですよ
c0198263_23141737.jpg

c0198263_22583982.jpg


SRJの若者は一部残念なヒトになっちゃったりして
c0198263_22592738.jpg

レース終了


さすがバハ走ってるダニー男爵デスね、しっかり入賞しました
c0198263_23218100.jpg


日高に行けなかったSRJの若者達も多数入賞してたりデス
c0198263_2331620.jpg




ASAMAの楽しい写真は
DAY1
DAY2
沢山あります。きっとみんな写ってます。
あんないにんさんが撮ってくれました。アリガトゴザイマス


さ〜て今週は菅生です
アチコチ痛くて走れるのかなダイジョブかな。。。。。・゚゚・(>o<;)・゚゚・。
Commented by yosh@ at 2011-10-06 23:48 x
お怪我大丈夫ですか~??派手にやってますね。

SRJの若者?そんなんいたっけな???
Commented by oyaji at 2011-10-07 04:27 x
肘アテしてくださいよ、肘アテ(-o-)
女の子なんだからぁ 
Commented by at 2011-10-07 10:25 x
yoshさん
以前は230だったのでそんなにスピードでなくて
悔しい思いをしたので・・・・調子に乗りました

SRJ予備軍ですな
Commented by at 2011-10-07 10:32 x
ウサ_oyajiさま

゚.+:。(*´ェ`*).+:。
そんなぁぁぁ
> 女の子なんだからぁ 
Commented by 姫丸 at 2011-10-07 10:46 x
3枚目の写真、いいね! 乗れてるね!

でも1枚目が一番スキ♪
Commented by at 2011-10-07 18:38 x
姫丸さん
ありがとー
でもふっとびました(ノ_・。)

ダックちゃん早く見せたいわ〜
Commented by さとう at 2011-10-08 11:45 x
さとうと申します。アサマの写真いただきました。嬉しいです~。ブログなどで使わせていただきます。ありがとうございました!!
Commented by ZEP at 2011-10-09 03:29 x
42番ZEPです。写真いただきます。自分のところにもDCLクラス中心に写真ありますのでお時間あるときにでもご確認ください。
Commented by at 2011-10-11 14:24 x
さとうさま
コメントありがとうございます
どうぞご自由にお使いくださいませw
Commented by at 2011-10-11 14:25 x
ZEPさん
はじめまして
動画にちょっぴり自分が写ってて嬉しいです!
ありがとうございました。
Commented by Nao at 2011-10-18 09:40 x
こんにちは!!

写真はいいね! EOS7D、PENTAX K-5、G7を使った旅カメラとスナップですか?
by satomi-raku | 2011-10-06 23:19 | イベント | Comments(11)