日高っ!

いよいよ今週はHTDE 日高2days!
c0198263_144031.jpg

フリーライドツアーだけでも行きたかったけど
学費の払込が心配で・・・・やめときました。残念。






twitterのタイムラインが
フェリー乗った〜とか日高到着〜♪とか
美味いモンくってる話題で埋め尽くされて
おいてけぼり気分。しゅん (--、)

しかしこのパンフレットカッコイイですね〜
c0198263_14272132.png


しかし、どうやらお天気が悪いらしいです
おととしの雨の日高再来ですかね?
いや、雪の日高???

おととし#81あの御方と初日高参戦したときもお天気悪くてオイラは完走できず・・・・
ま、晴れても完走できないかもなんだけど(笑)

c0198263_1432154.png

今回は本州勢ライダーの代表で?パンフレットにも載っちゃってるんだから
がんばってちょ〜〜〜
yskさん、Bクラス情報頼むわー


IBとナショナルはホントにみんなキャラが面白いのだ
新車導入の大川さんか
阿部家旦那、しぶとく勝ち残るか
本命Tacさん、リベンジなるか
う〜〜〜ん
楽しみ♪
by satomi-raku | 2011-09-30 14:39 | JEC | Comments(0)