みんなで繋がろう


by satomi-raku

HIROレーシング出店中

仙台アウトドアパーク(通称:定義)の管理人HIROレーシングさんの本業である
テキ屋さんのお手伝いに召還されました。
HIROレーシング出店中_c0198263_2148241.jpg


場所は調布にある味の素スタジアム
サッカーなどでも有名ですね!





今日と明日
史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 東日本
そう。ドリカムのライブなんです。
HIROレーシング出店中_c0198263_2154778.jpg

ヒロさんはドリカムをよく解ってないようでした (>_<)

コチラは「仙台牛タン」「山形牛串」「横手焼きそば」
お隣は「南三陸海鮮お好み焼き」
他にもイッパイ美味しそうなお店が出店しています
HIROレーシング出店中_c0198263_2157359.jpg

HIROレーシング出店中_c0198263_2263249.jpg

HIROレーシング出店中_c0198263_2264494.jpg

HIROレーシング出店中_c0198263_2265666.jpg

※まだ開園時間まで時間があり、人もいない準備段階の様子です

お友達達はみんな定義に向かい
フリー走行を楽しんでいると思われるのに・・・(KTM埼玉主催:定義走行会)
何でじゃ!
この先HIROレーシングが出店するイベントでは
一生タダ食い、タダ飲みしてやるっ!



コンサート開始時間が近くなるにつれ
どんどん人が並びだし
・・・暑いです。過酷です。
ひたすら牛タンを焼き、売りまくり。。。。。
夏のEDみたいです・・・・

売っても売っても人が減りません。
ひたすら牛タンを焼き、売りまくり。。。。。

びっくりです。指がつりました。
それでも
ひたすら牛タンを焼き、売りまくり。。。。。


「早く客さばけ」
「全部売れ、早く売れ」
後ろからゲキを飛ばしてくれます。
HIROレーシング出店中_c0198263_222286.jpg

コノ人!鬼!!

浅草雷門で焼鳥屋さんを6年間、巣鴨で2年間勤め上げたワタクシですが
疲れました (T_T)

明日もやってます
誰かお手伝いに来てクダサイ!

ちなみにワタクシ明日は居ません
新宿十二社神社での熊野大祭で
今年は女神輿が出る為、そちらに狩り出されます (^^;)

ぐったり・・・
もう寝よう・・・・
by satomi-raku | 2011-09-17 22:24 | イベント