ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

チーズに何が起きたのか・・・・モンスク レポ2

まったりとした昼休み過ごして(見学に来た暇人約2名)
c0198263_23102831.jpg



ファイナルテストです
c0198263_23133913.jpg





富津グルグルランド管理人
漢ガレラインで挑むも登頂後転倒
c0198263_23153949.jpg


最近上り調子なTakayanも転がり落ちていきます
c0198263_23161146.jpg

c0198263_23164996.jpg


まさかあり得ない猿山での失敗

勝手知ったるチーズ、今年のJECランキング2位、Y2チャンプはこの人?な阿部家旦那がまさか!
c0198263_23182061.jpg

c0198263_23183177.jpg


うそでしょ?ちばてつも?
c0198263_2322272.jpg

c0198263_23224597.jpg


あり得ん!Uスケが猿山で転けるなんて!
c0198263_23245118.jpg
c0198263_23251249.jpg


みんなチーズナッツパークをよく知る人々です。
チーズでのY2シリーズ戦に出ていたり
イベントには大抵いるような、常連さん達です

けれど猿山はおととしのJNCC AAGPで使ってからは
養生のためイベントで使用していなかったため
この2年くらいでチーズに来るようになった人は走ったことない のかもしれませんね

それにしても何なんでしょうか。。。


常連ではありませんが

まさかこんな人が失敗するとは思いも寄りませんでした
塾長!!なんで???
c0198263_23263513.jpg
c0198263_2327156.jpg


もっと驚きなのは
凡ミスによるペナルティ食らった人が複数人いたこと

なんでまた隊長や?
c0198263_23331599.jpg


いやいや、アナタJECさんでしょ。
ペナルティしちゃダメダメじゃん!!
c0198263_23353361.jpg



2戦連続IB完全優勝を前にまさかのペナルティ。。。。
c0198263_23373864.jpg

当然ルールを知らないわけでもない し・・・
調子が良かっただけに応援していた方も残念です。
ご本人もその思いをblog等に書いてますので
ココでは割愛


イシゲさん、今回も本当にお疲れ様でした。
c0198263_23412194.jpg


皆様、ホントにお疲れ様でした。
楽しく見学できました。

これからも新しいチャレンジと楽しいイベントで
今より多くの人がエンデューロに目を向けてくれるといいな!


おまけ
え?
マナブー、何委員長だったの????
c0198263_23431191.jpg

Commented by Takayan at 2011-09-08 12:12 x
恥ずかしい~(赤面)
Commented by at 2011-09-08 15:32 x
(;^_^A
記念デスから…
by satomi-raku | 2011-09-07 23:48 | JEC | Comments(2)