ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

チーズに何が起きたのか・・・・モンスク レポ

台風の影響で
やむなくコースのショートカットせざるを得なかったモンスク
コレばっかりは仕方ありません。
簡単すぎ?時間が余った。
色々ご意見は合ったと思いますが正しい判断だと思います
スタート時には雨が降り始めジャミラも現れました。
c0198263_22471826.jpg

レースクイーンのチカちゃんゆいちゃんも足下が悪くて大変そうです
c0198263_22474689.jpg

あんた達、全日本なんだから
話し込んでねーで緊張しろってばよ (-_-)






自分は歩いて本来使うはずだったルートをてこてこ歩きましたが
・・・・・アレは無理だ。登れない。
確か2年前のモンスクでは下りに使ったハズ?の
一番奥の立木だらけの下り斜面、アレを一番上まで登っていくんです
で、また下まで下ります。 厳しいな。

カットされて短くなったとは言え
いったん止まったりするとちゅるちゅるで厳しい感じです
c0198263_22595187.jpg

c0198263_22521751.jpg

c0198263_2304032.jpg



それでもルートにはいろんなボーナスラインライン、
「わざわざ遠回りして楽しい道(?)」が隠されていたんですが
時間が余った選手達もほとんどボーナスラインやアタックラインに来る事なく
通常の迂回ルートを通っていました。
yskがボーナスラインライン?漢ライン?から飛び出してきたときはビックリ ・・・
c0198263_22501638.jpg

マーシャルしか通らないと思ってました。流石だなスギヤマレーシング

JNCCでも頑張ってる中学生の前橋くんも頑張ってマス
c0198263_22543229.jpg


テスト区間では気迫の走りの太田マサ
c0198263_2256291.jpg


チーズをよく知るUスケもスゴイっ
c0198263_22575518.jpg


おおおっ
超速がキタっ!と思ったら・・・・
遊んでる?いやいや、マーシャルのイシゲさんでした
c0198263_2345490.jpg

ちょっとー
テスト区間ですよ、そこ


なんやかんやで終了。

あとはファイナルEXテストだね
by satomi-raku | 2011-09-07 23:05 | JEC | Comments(0)