みんなで繋がろう


by satomi-raku

KTM中野店 オープン前日

月山レポが終わってないのですが。。。。

KTMお台場が移転し中野にOPEN!ってことを聞きつけて
オープン前なのデスが早速見に行ってきました。
KTM中野店 オープン前日_c0198263_19311023.jpg


場所は青梅街道 杉山公園の交差点
あのダートスポーツの造形社さんの目の前です。








OPEN準備でお掃除とか色々お忙しいところ
気持ち良く対応して頂きました!アリガトウゴザイマス
KTM中野店 オープン前日_c0198263_19352170.jpg


 ふーん
場所柄か?やっぱし品揃えはロード系なのよね
KTM中野店 オープン前日_c0198263_19362753.jpg
KTM中野店 オープン前日_c0198263_19363698.jpg
KTM中野店 オープン前日_c0198263_19364497.jpg



古宅さんからもお花が出てるw
KTM中野店 オープン前日_c0198263_19383274.jpg



壊し屋のオイラとしては部品の注文とかに便利だわw
中野苦はへんちくりんなEDライダーがコッソリ潜んでますから
へんちくりんなパーツ注文が来る事でしょう (^^;)
KTM中野店 オープン前日_c0198263_19413226.jpg


どうぞヨロシクお願いしマス (^_^)v
by satomi-raku | 2011-09-02 19:43 | メンテナンス