FRP6 試乗会

「別れた男が忘れられないタイプ?」
と聞かれました
c0198263_18595512.jpg








違います。
シェル子ちゃんは、しなやかな女の子なんです。

ほんでも、この試乗車ちょっと調子が悪かった気がします。
なんだか吹け上がりでもたつく所があってパスパス止まっちゃったりして…
インジェクションなのになぁ
オイラのシェル子ちゃんはもっとエンジンが軽く回りました。
c0198263_1925782.jpg

コーステープでこしゃこしゃUターンばっかのコースは大の苦手 (>_<)
それでもシェル子ちゃんは重心が低くハンドルの切れ角も十分あるので乗りやすいです。
う〜ん、やっぱイイ子だわ♪
シェル子ちゃんノーマルではリアのタイヤサイズが140/80-18だったはずです。
オイラは120にしていたので、もっと足つきも良く、くるくる軽く乗れました。
小柄な方や女性は120にすると、また違ってくると思います。
シェル子ちゃん乗ってイマイチ?って思っちゃった人いたら残念ですね


4Cに勧められてFANTIC125にも乗ってみました。
はっきり言ってKTM125との違いがよくわからなかったデス。
なのでこのままポンとナンバーが付くFANTICは買いなバイクなんでしょうね〜。
思ったのは2速の幅(?)が狭いかなぁ。
オイラのはオバチャンバー 姉チャンバー付いてるからかな???

KTM350SXも乗ったんですけど
もっとも調子が悪くパスパス止まりっぱなしでよく解りませんでした。

ま、どうせならパンチの効いた
カッコイイ新しいお兄ちゃんに浮気したいもんです。
扱えないけど……
c0198263_19101743.jpg
PHOTO:ふみねこ
Commented by スケテツ at 2011-08-19 19:45 x
ん、呼んだ?

>カッコイイ新しいお兄ちゃんに浮気したいもんです。
Commented by at 2011-08-19 19:51 x
新しいお兄ちゃんって言ってるでショ  ヽ( `ε´)ノ
オーバーホールしたくらいじゃダメです
by satomi-raku | 2011-08-19 19:23 | JEC | Comments(2)