ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

フリーライドパーティ6 お疲れ様なヒト

c0198263_1346379.jpg

会場設営や最後の撤収、イベント企画その他沢山の見えない作業をこなしてくれたイシゲさん
ご苦労様でした。
オークションではせっかくカッチョイイウエアを出したのに、みんな
「恐れ多い〜〜〜」
と言って遠慮がちになっちゃましたね。
欲しいな〜って思ったんですが、いくら太ったとはいえ34inchはデカ杉。。。

フェリーが取れなかったハルキさん、
寝ずに1人でひたすら走ってきたミカミさん。
お疲れ様!





謎のステッカー屋JKと菅生まで酒飲みに来た晶姉
c0198263_13504018.jpg



ヨッパライ相手にBARを切り盛りしてくれた500ccのお兄ちゃん(ロードバイクの方だそうです)
c0198263_13544481.jpg



それからそれからいつも頼りになる地元スタッフ
c0198263_1357728.jpg

「震災あったでしょ、みんな新盆なんだよねー」
って言ってました
来れなかった方や帰っちゃった方が多かったけど
そんな忙しい中、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
by satomi-raku | 2011-08-18 14:00 | JEC | Comments(0)