FRP お昼のエクストリームデモ動画

お昼休みには楽しい見せ物、エクストリームデモが行われました
イケチューさんと太一くん
太一くんはこの日ミカミ編集長より急遽借りたCRFデス

すばらしい〜

負けず嫌い3人組
イシゲさん、TACさん、太一くん

酒が抜けてない?ユータロー対イシゲ


みなさん、お見事です。







イテテテ


イテテテ


イテテテ

みんなが見てると緊張するのよね〜

ちなみに手前側の方が難しいんです…

最後はハラジュン、イシゲ対決
まさかの結末は????


もう何回もやってるから疲れちゃいましたね
みんなを楽しませてくれてアリガトウゴザイマス (^^)

本当にお疲れ様でした。
Commented by db at 2011-08-16 14:28 x
皆さんお見事です。
それにしても楽しそう!
イタイ(;o;)
Commented by ちばてつ at 2011-08-16 23:14 x
わ~~ん、面白そ~~
Commented by at 2011-08-17 12:18 x
dbさん
お疲れ様でした。(痛いけど・・・疲れてないですね)
お怪我されて初日で終わってしまったのは残念ですが
ゆっくり養生してまた来年ご参加ください。
手術頑張ってね

ご同行されたお友達も
FRP-爺ヶ岳が10/23に開催されますから
また是非お越し下さいませ
Commented by at 2011-08-17 12:22 x
ちばてつ
試乗会にちばてつバイクも並べるべきだったんじゃないの?
デモに入ってほしかったわー
FRP-爺ヶ岳には是非入っていただきたいです

琴引行くの??
Commented by at 2011-08-17 12:25 x
FRP-爺ヶ岳は
10/16の間違い〜〜〜〜失礼!
by satomi-raku | 2011-08-15 23:25 | JEC | Comments(5)