FRP残念な人-2

壊れユータ
女同士で写真撮ろうって言ってんのに勝手に乱入
c0198263_11584631.jpg









どうやらCHIKAちゃんにくっつきたいだけみたいです
c0198263_1159199.jpg

CHIKAちゃん、だんだん身の危険を感じてきています
c0198263_11581558.jpg



酔っぱらって子供プールに飛び込んで
びしょ濡れのままみんなに抱きつきまくり・・・・
強制連行w
c0198263_125110.jpg
ワッシーと姉さんに無理矢理着替えさせられます
c0198263_1275161.jpg
人間ってああなっちゃうんだねぇ >HIRO RACING ヒロさん談


CHIKAちゃん、お疲れ様 (^^;)
後はみんなで平和に飲みましょうネ♪
c0198263_12171626.jpg





残念だ…
c0198263_1295355.jpg

Commented by Donna*CHIKA at 2011-08-20 01:58 x

楽しかったのですねぇ(◍•ᴗ•◍)

今度は女子のみFRPとかあったら

それもそれで楽しそうだなぁ(♥ŐωŐ♥)
Commented by at 2011-08-20 05:15 x
CHIKAちゃん
お疲れ様でした〜(ヨパライ相手含む)
レースじゃないのにみんな揃ってリラックスできる
このイベントはホントにいいですよね〜
今年は2dayあったんでみんなの壊れっぷりが楽しかったデス

女子のみFRP?女子会??
ほんじゃ、レースクイーンならぬ
イケメンホスト用意してもらわなくちゃだわ ♪(^^)♪
by satomi-raku | 2011-08-15 12:24 | JEC | Comments(2)