ブルーライト横浜

街の明かりがとてもキレイね横浜
c0198263_14361113.jpg


怪しい横浜
c0198263_14362917.jpg





JNCC広島で痛めた手首はちょっと骨折してるそうです。。。(ノ_・。)
てか、勝沼ソレで走ったんか〜〜〜!!
c0198263_14371135.jpg


「あれ、ちゃんぷ、今日も砂袋しょってるんデスカ??」
「しょってないですよっ」
みんなに突っ込まれます (^▽^;)

桜木町の夜は更ける
c0198263_14392978.jpg


なにやらカメラに向かって語り始めるサイトーさん
c0198263_14412919.jpg


べんちゃんとちゃんぷの腕相撲
ちゃんぷ、酔っぱらい相手に手加減してます
c0198263_14422338.jpg
c0198263_14423111.jpg


サイトーさんは、まだ痛いんだからやめた方がイイですよ〜
c0198263_14423881.jpg


深夜1時近く
もうアウトです・・・
c0198263_14434941.jpg



帰れなくなりました・・・・・
c0198263_14442128.jpg


早朝の爽やかな横浜
c0198263_1445239.jpg


うがー
今日からFRP行くって言うのに

やってしまった。。。。ネムイです
by satomi-raku | 2011-08-12 14:47 | イベント | Comments(0)