ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

FREE RIDE DAY 6 受付開始と変更点

c0198263_13284217.jpg
今年のFRP6
今までとちょっと違う特徴など抜粋






8/14(日) TESTRIDE DAYとクラス分けについて

プレスクールクラス
PRESCHOOLは原則として14日(日)午前のみの開催
今年11月に開催されるSUGO 2 DAYS ENDURO向けのプレスクールクラスを設けます。
これは、SUGOのコースを実際に案内しながら
ここではこうするんですよ、ここではこうします、
といったガイダンスをしながらのツアー
午後は一般クラスへの編入を想定しています。
c0198263_13562240.jpg

EXクラス
AD/TACさんのご提案により「EXクラス」も設ける予定です。
これは相当ハードな厳しいルートへ行くクラスとなる予定
c0198263_13525275.jpg

TACさんの“相当ハードな厳しいルート”ってどんなよ??

いずれも途中変更可能です
お気軽にどうぞ〜〜〜?


8/13(土) TEST RIDE
試乗車ニューモデルを、SUGOのトレイルでしっかりとテストすることが出来ます。
試乗車提供メーカー(予定):KTM/ハスクバーナ/ガスガス/ファンティック/ベータ


グループ割引設定

今回は1人9800円、2人目8800円、3人目以降1人7800円
3人以上で申し込み必須ですね。

一夜限りのお友達でもイイっ
誰かオネガイ一緒にグループになってっ  σ(^◇^;)
c0198263_1354227.jpg

Commented by スケテツ at 2011-07-27 16:41 x
(> <)みんな、ダマサレチャダメダッ!

>一夜限りのお友達でもイイっ
>誰かオネガイ一緒にグループになってっ  
Commented by at 2011-07-27 19:32 x
スケテツさん

ちっ (-_-) 
バレたか
さりげなく言ったつもりだったのに・・・・

> (> <)みんな、ダマサレチャダメダッ!
Commented by db at 2011-07-27 20:20 x
Hサイクルの北4仲間三人で参加予定しています。みんなアルコール弱いので、お手柔らかにお願いします(*_*)
Commented by at 2011-07-27 22:45 x
dbさん、こんにちは
一緒にプレスクールクラスかしら
えっと、酒の話まだしてないし……/(^^;)
ヨロシクデス

> みんなアルコール弱いので、お手柔らかにお願いします(*_*)
Commented at 2011-07-28 04:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by satomi-raku | 2011-07-27 14:00 | イベント | Comments(5)