CGC斑尾 & WOMEN’S X in 中部 -出張整体

今回のCGC斑尾 & WOMEN’S X in 中部 では
出張整体師さまがいらっしゃると言う事でした
c0198263_221703.jpg

あちこちポンコツで
鍼、カイロ、ヒアルロン酸注射、マッサージ、エステマニアなオイラは
おっしゃ〜!整体2daysだぜっ!
と意気込んでおりました。
が、
1日目、ドコでやっているのか見つけられず受けられませんでした。

あるみぃが
「何やらハイエースの中で涼しげにやってるよ」
との情報をくれたので
WOMEN’S X終了後、即座に風呂に行き施行して頂きました。
もうすぐラージヒルのスタートぉ?
まあいいや、誰か撮ってくれてるだろう(無責任)

コチラが整体師:ヤマジャキさんです
c0198263_222223100.jpg


施行はバキバキ系の整体でなく
ふにゃーっと全身の固まった筋肉をほぐしていく感じで
走った後のガチガチの体に優しいです。

ゆるゆる、ふにゃふにゃと全身やんわりマッサージしてもらってるうちに…
きもちいいい。。。。( ´ρ`)。o ○

・・・・・・・(__)。。ooOZZZZ

ぼけっと口を開けて眠りこけてしまいました。

はっと気が付き
"イカン! PITに給油用のガソリンを運ばねばっ"
記憶がぶっ飛んでいるのでどのくらいの時間だったか不明ですが
ガソリン持ってかなきゃイカンので慌てて退散。

「大丈夫ですよ、皆さん眠ってしまいますから」
「あい〜、スミマセンデス」

目印です
c0198263_22312792.jpg

ヤマジャキさんご自身もライダーなので走るヒトの事がよくわかっているようです。

そういえば、いつぞや何処かのJNCCでも整体してるの見た事あったなー
なんて思っていました。
そうそう、今回はカントクもきっちり受けてましたね!

せっかく整体受けたのに、重いカメラ2個もしょって
ラージヒル撮影のため、山歩きしまくったので
相変わらず首は痛みますが
不思議な事に筋肉痛が全くありません!

通常、走らないで撮影の山歩きだけでも翌日足がダルダルになっちゃうんですけど
ぜんぜん元気です。
こりゃーイイわ。
翌日ダメ人間にならないで済みます。
次はもっと強くて大丈夫ですからガッツリお願いしマスね!

次回のJNCC広島にも出張されるそうなので
皆様も是非、施行されてみてはいかがでしょう??

Twitterは shigerusan で探せますよ〜
Commented by ヤマジャキ at 2011-07-19 23:20 x
こんばんは。ありがとうございます。もっと精度を高めていきますのでよろしくおねがいいたします。ちなみに広島は遠征費がばか高くなりそうなので3000円にいたします~(泣)菅生やチーズナッツほかオープンエリア・ハスクチームにくっついて行く予定です。
Commented by so4 at 2011-07-19 23:27 x
僕もホント整体受けたかったんだけど、スタッフのアレやコレやで中々時間が取れなくて受けれなかった!マジで残念、、、、
今回の斑尾で一番悔やまれるのは本当にヤマジャキさんの整体受けれなかった事です。。
Commented by ヤマジャキ at 2011-07-19 23:40 x
so4 さん、有難うございます。池の平もスケジュールが合えばいくつもりです。ご近所(実際は相当遠方まで行ったりしてますけど)でしたら訪問整体も致しますよ。
Commented by ヤマジャキ at 2011-07-20 01:10 x
楽さん、胃腸の具合良くなってませんか?
Commented by at 2011-07-20 09:41 x
ヤマジャキさん
ん〜。言われたようなことは起きませんでした
もともと胃腸が頑丈なので特に変化無し、な感じ。
胃壁、腸管が強固なんでしょうか(笑)
もうちょっとお腹揺さぶれば良かったですかね〜?
by satomi-raku | 2011-07-19 22:50 | イベント | Comments(5)