2011年7月16-17日 WOMEN’S X in 中部

c0198263_2123293.jpg

WOMEN’S X in 中部についウッカリエントリーしてしまいました。






あんな人やこんな人に行きましょう行きましょう、とず〜と誘われておりましたが
この時期は
c0198263_2128176.jpg
A-TEC CROSS COUNTRY RALLY北海道4デイズ と重なってしまう為、
見に行く事も出来ませんでした。
今年は震災により諸々計画総崩れになりまして・・・・
未だ余震の起こるこの時、娘一人残して蝦夷地に行く気持ちになれませんでした。

4daysの皆様、
芦別は今朝、大雨洪水警報出ましたね。。。。。( ̄▽ ̄;)
c0198263_21423668.jpg
(現地情報より。本日PM4時頃、芦別付近の川?)

相変わらず厳しい車検に苦労してる方も・・・・スタートできるのかぁ〜〜!!?
c0198263_2146917.jpg

今年はどんなドラマが待っているのでしょう
頑張ってクダサイ。みんなみんなみんなみんな、応援しています。

--------------------------

内地で腐っていてもしょうがないので初CGCにお邪魔させてイタダキマス。

それにしても集まりましたね〜〜〜
同日開催のサンパティックエンデューロ ラージヒル132台 ノーマルヒル56台 188台
WOMEN'S X in 中部 WX-A12台 WX-B25台 38台デスか!
c0198263_21474372.jpg


すみません。勝手もわからないのにAクラスでエントリーしちゃいました
どうしよう (゚-゚;)ヾ(-_-;)

------------------------------

関係無いケド、ここ数ヶ月あるみー率高すぎです
イベント3連チャンはきっついケドさ。
5月 Y2、某所、定義フリーライド2日間
6月 爺ヶ岳JEC,JNCC、Y2,
7月 勝沼X-CUP、Y2,そしてまた今週斑尾で2days
前泊から考えるとすげー日数、ほぼ毎週末あるみーと共にいる事に

ヤバイ、このままでは全国に5人は居ると言われているあるみーと共に

・・・「女あるみー」になってシウマウマっ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Commented by 姫丸 at 2011-07-15 14:17 x
>>・・・「女あるみー」になってシウマウマっ 

もう、とっくになってます(^◇^;)
Commented by KON at 2011-07-15 14:18 x
斑尾の翌週の平谷にも来れば、自他とも認める「女あるみー」になれます。
やっぱりせれぶのなつはひしょちですよ~
Commented by at 2011-07-16 09:00 x
姫丸さん
いやじゃあ(><)
来週は決別いたします!
Commented by at 2011-07-16 09:03 x
KONさん
知ってる
けど行かないっ!
それよりあるみーは、輪番休業で木金休みなはずなんですが
どーなってんでショ
Commented by みやた at 2011-07-17 22:47 x
平谷へ行ってどーなってんのか聞いてみてください。
Commented by ヤマジャキ at 2011-07-18 10:56 x
斑尾おつかれさまでした。具合いかがですか?手間じゃなければ経過も聞かせて下さい。諦めずに治して下さいね(^^)v
謎の整体師より(笑)
Commented by at 2011-07-18 12:08 x
みやたさん
だから、行かないってば!!
Commented by KON at 2011-07-18 12:24 x
なんだかんだいって来るはずです。みやたさん!! 姉御はそういう人ですきっと
Commented by at 2011-07-18 12:26 x
謎の整体師ヤマジャキ様
ほぐして頂きありがとうございました <(_ _)>
整体2daysするつもりでいたのですが
1日目、ドコでやってるのか気が付かず受けられませんでした
レース後の施行で、すっかり爆睡モードの気持ちよさ
危うく仕事を忘れ、そのまま眠りたいと思いました (^^;)

肩と首は相変わらず痛いのデスが
あの後、スグに重いカメラ背負ってコースに降りていってしまったので
重いモノを持って山歩きした時に襲われる
腰痛や筋肉痛は全く起きていません!
今日が楽なので本当に感謝デス。
またヨロシクお願いします

後ほどご紹介させて下さいね
Commented by at 2011-07-18 12:28 x
KONさん
ヤメレ(-_-)
来週は休むのだ・・・・
ご老体、そろそろ壊れます
Commented by ヤマジャキ at 2011-07-18 13:51 x
次は整体2デイズやりましょか(笑)
次回はもっと経験積んで精度あげて参上します(^^)v
Commented by ヤマジャキ at 2011-07-18 14:03 x
僕、中島親子とJNCC広島行きますよ(^^)vハスクブースの近くでひっそり開店するつもり(笑)
Commented by at 2011-07-19 14:28 x
謎の整体師ヤマジャキ様
う〜ん、広島は行かないのです〜〜。
すごーは行きたい所存
次回はバッキリガッツリお願いします
by satomi-raku | 2011-07-14 22:03 | イベント | Comments(13)