ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

DIRT SPORT 2011年8月号

昨日、24日(金)発売されたDIRT SPORT 2011年8月号
c0198263_7121945.jpg

JEC特集では応援のみんなが写ってる〜
c0198263_7163012.jpg




まだ2週間しか経ってないのに仕事めちゃ早です!

可愛いゆいちゃんちかちゃん(お二人もレポアップしてくれてます)の後ろで
・・・お、あるみーがイゴイゴしとる(≡^∇^≡)
c0198263_7165642.jpg


見開きのデュアルレーン白熱シーンでは・・・・
c0198263_7311545.jpg
ぼやけた背後霊:芋おやじがっ(笑)

JNCCは小林(雅人)くんと佐野くんが大きく取り上げられていますね ヽ(^◇^*)/ スゴイ〜
c0198263_7223081.jpg


そうそう、今回3位のまちゃ(小林雅裕)ですが
c0198263_747824.jpg

JNCC COMPのスタート前に
「ねーねー、ロキソニン持ってない〜?」
と、やってきました
「 w( ̄△ ̄;) どっか痛いの??」
「頭・・・」
ダイジョブかぁ〜?、ま、怪我じゃないからソコは気合いでっ!

ロキソニンを飲み込みスターティンググリッドに向かっていったのですが・・・
心配をよそに見事3位!

ちなみに今回のレースもまちゃ一家は
お父さん(COMP-B #376)、お母さん(W-B #937)揃ってエントリーw
相変わらずぶっとび元気ファミリーです。

まちゃママは久し振りに会って話し込んでしまったけれど写真撮れなかったよ〜ゴメンね
(残念ながらマシントラブルでお二人とも1周でリタイヤしちゃいました(ノ△・。))


ついでにWEB版DIRT SPORT 爺ヶ岳スペシャルの記事より
白熱のバトル
c0198263_822331.jpg
c0198263_82383.jpg


狂喜乱舞するイシゲさんの隣で慣れないスマホで写真撮ってます。
c0198263_814350.jpg
c0198263_841594.jpg


え〜とね、
スタート前にゆいちゃんから
「ゆいのカメラで私の旗振ってる写真とか撮ってクダサ〜イ」
と頼まれまして・・・ (;^_^A  
カメラなら良いんですけどスマホは持ってないからさっぱりわからんっ!
何やら苦戦しながら適当に撮りまくりました。スマホ難しいよ〜
で、こんな感じでした
c0198263_8122956.jpg
c0198263_812414.jpg

by satomi-raku | 2011-06-25 08:20 | イベント | Comments(0)