ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

割り込みをしてしまいました

JEC爺ヶ岳でのイシゲさんの日記読んではっとしました。

私です。
割り込みをしてしまいました。

言い訳しようがありません

○→タイムチェック受ける人が時間調整の為チェック前に溜まってたら、
 「遅着だから先に行かせてクダサイ」と言って先にコースに入れさせてもらう
○→テスト区間で並んでる人が居たら、どんなに遅着でも ちゃんと並ぶ

コレを
×→テスト区間で並んでる人のトコロで
 「スゴイ遅れてるんです、行かせてクダサイ」
 と言って割り込んで入ってしまいました。

入れてくれた人が
「何周目?」って聞いてきて
「まだ2周目なんです」と答えた時
相当ギョッっとした顔した気がします(タブンみんなは5〜6周目くらいの頃では)

テスト区間入り口で人にあったのはこの周だけでしたが
動かない障害物がテスト区間の先に入っていくなんてのは
気持ち的には許されないことです。

どんなに焦っても
マナーを守って参戦出来る人間になりたいと思います。

本当にご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。
by satomi-raku | 2011-06-18 09:27 | JEC | Comments(0)