ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

バイクは完璧な予感

さていよいよ今週末
土曜日はJEC第1戦 爺ヶ岳

日曜日JNCC R3- ジョニエル-G 信越が開催です

降水確率
ホンの少し下がりました
c0198263_1421091.jpg







先週はKTMの水抜きなんかしてもらったり
(定義後の洗車でやっちまったらしい)
c0198263_146227.jpg


問題はゼッケン
JECは白ベースで赤文字
JNCCはピンク地 白文字 黒フチ などという難儀な物。。。

420番と906番ちょきちょきちょきちょき・・・・・・・
c0198263_1491347.jpg

3桁はなかなか終わりませぬ。。。

なんとか切り終えて ぺたぺた
フチ取りを・・・・・あ〜〜〜やってもーた
c0198263_14111646.jpg


もういいや。どーせ雨だし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ふてくされモードなオイラに突如神様、JK design+productsさまが降臨し

1時間もしないうちに。。。。
c0198263_14154321.jpg

きゃーかっこいい(^o^)

勿体ないから走るのよそうかな(笑)
Commented by あんないにん at 2011-06-09 20:58 x
なんだ、水没したんじゃないんだ、ツマンネ
Commented by at 2011-06-09 22:28 x
なんだとはなんだ凸(-_-メ)

爺で水没してしまえ〜
Commented by ドロみ at 2011-06-09 22:30 x
かっ、カッコいい!爺ヶ岳でご対面、楽しみにしてます(^-^)/。
また串カツ食べましょう。
Commented by at 2011-06-14 07:55 x
ドロみちゃん
再会できましたね
ゆっくり話もできず、
いろいろ無礼な数々本当に申し訳ありませんでした。
by satomi-raku | 2011-06-09 14:21 | JEC | Comments(4)