ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

定義走行会&JOGE FUN RIDE のお知らせ

土曜日は霧雨ながらもフルコース周回できる状態でしたが
深夜からの雨で日曜日はスケートリンクのよう豹変した定義
c0198263_031793.jpg

ちゅるんちゅるんデスよっ ! もうっ
周回できない人続出の中……







スクールの場所まで行くのも
オイラにはイッパイイッパイデス〜〜。・゚゚・(>o<;)・゚゚・。
c0198263_051877.jpg
c0198263_061534.jpg


ちゅるちゅるでもドライと変わらない走りのタケシくん
速すぎて何が何だか参考になりません(^^;)

ちゅるちゅるのヒルクライムも難なく登っちゃいます



何気にや〜らしくいつまでもユルユルと登るちゅるちゅるの道
c0198263_0145045.jpg

思うように真っ直ぐ進まないのデス
変な所大好きなあるみーも止まっちゃいます
c0198263_0163121.jpg

油断するとtacちゃんも転けちゃいます
c0198263_0173666.jpg
c0198263_0174838.jpg


タケシくんゴイスー


忠さんに轢き殺されるかと思いました (@△@;)

いやー雨の定義、楽しかったデス。
ちゅうか、くっついていくだけでヘロヘロ・・・
オイラは当然周回などできません(^^;)全然無理です!キッパリ
帰って来る、と言うより動けない、と言うのが正解

そんな中恐ろしい激下りや、広大なヒルクライムを満喫した皆様
大変お疲れ様でした!
また遊んでクダサ〜イ
ついてくだけで泥人形
c0198263_029569.jpg



ダイナミックで気持ち良い(晴れてれば)楽しい楽しい定義
東日本エリア選手権ENJOY JYOGE7月3日
JOGE FUN RIDE のお知らせ
ED東日本エリア選手権と同日に、別途JYOGE CLUB 主催の90分レース
(JYOGE FUN RIDE)が開催されます。
エントリーはコチラを見てね!
Commented by スト辺 at 2011-05-30 00:44 x
イケチューサイコー
Commented by yosh@ at 2011-05-31 00:57 x
イケチューさん、もうちょい
Commented by at 2011-05-31 23:11 x
あ〜あ〜
ありがとさんよっ(-_-)
Commented by イケチュ at 2011-06-01 15:27 x
うっす、次回は必ずっ(^_-)-☆
Commented by at 2011-06-01 23:46 x
必ず???(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
by satomi-raku | 2011-05-30 00:36 | イベント | Comments(5)