ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

今週末は仙台です

かねてよりお知らせしている仙台市青葉区大倉 大倉牧場跡地
定義で開催されるフリー走行会に行きます

被災地への支援活動などお忙しくされているとれっくと〜ちゃん家に
名古屋から被災地の皆さんへ愛の支援物資(モリ姉さんアリガトウ[m:49])
お届けしたいしたいのですが
震災以後の諸事情により引っ越し中な様子なのデスが・・・
ま、ダメならダメで突撃したいかな。

定義走行会にはtacさんもも来てくれます!







mixiでお世話になっている某有名洋菓子店の姉さんから
またまた沢山お届け物を頂きましたので届けたいと思います。
段ボール一杯のお菓子です
c0198263_2373072.jpg
c0198263_2373952.jpg
c0198263_2374924.jpg

ありがたい超有名バームクーヘンなんです
皆さんのを心がスイーツになりますように・・・
毎度毎度、ご協力ありがとうございます。
今回はおかずやレトルト物ものも同梱してくれました (^▽^)v
ホントにありがとう

で。
恐ろしい事に今週もあるみやさんと宴会が確定しております(爆)
今週は3時まで飲まないようにしたい、、、ハズ。
(先週は3時でしたっ)

宴会と言えば
タイミング良く(?)ふみねこさんからこんなステキな焼酎が届きました(@_@;) 
c0198263_23162867.jpg

オリジナルボトルで注文してくれたそうで

え〜っと
酒ヨコセとか脅した覚えはありませんが /(^_^;
ありがとうございます!

折角ですから、あるみーもtacちゃんもよりぞ〜さんも
みんなみんなで頂きたいと思います\(^O^)/
楽しみだねっ!

台風なんて、どっか行っちゃえ〜〜
by satomi-raku | 2011-05-26 23:26 | イベント | Comments(0)