チャリティー中部inいなべ  とどけ!中部の力!!

今週末、中部でチャリティーイベントが開催されます
c0198263_20402267.jpg

開催日時   平成23年4月10日 午前10時〜午後3時(予定)
       プレミアムオークション 午後12:30〜午後1時(予定)
開催場所  三重県員弁市いなべモータースポーツランド
           
開催内容  チャリティーバザー
料  金  チャリティーご賛同の方の走行料金は4000円、通常走行の方は3000円

主催者   エンジョイズ

開催趣旨
中日本のオフロードライダーの方で、「今、遊び的イベントをすると不謹慎に思える」、「何か支援したいけど何をしていいかわからない」と思われている方もおられると思います。
私達も何か支援したいけど、現地に行く事は簡単ではなく、何かのイベントをするのも気が引けるという現状の中でとりあえず何かのアクションを起こしたいと思い、有志に相談してこのチャリティーを開催することにしました。

チャリティーバザーで発生した金額のすべてを今回の震災のチャリティー基金として被災地の方に届けたいと思います。

コース走行希望の方

当日のコースは一般走行日で事務所で受付してから、しっかりと走りたい方はしっかりと、ゆったりと走りたい方はゆったりと走ってください。
※事前にコース指定の走行保険に加入

◆ゲスト情報
エンデューロIA 内山裕太郎選手
モトクロスIA 尾崎友哉選手 鈴木友也選手 稲垣佳樹選手
トライアルIA&エンデューロ 高橋博選手 森耕輔選手
また、モトクロスIA 辻健二郎選手からウエアーの協賛を頂いております。

◆協賛各社
いなべモータースポーツランド様 / オープンエリア様 / MTXR様
ルサンバレー様 / MC−JAPAN様 / アドベンチャー様 / ダートフリーク様

※チャリティーバザーを応援してくれる方を募集しています。
いなべモータースポーツランドのページをご参照下さい。
by satomi-raku | 2011-04-07 20:46 | イベント | Comments(0)