みんなで繋がろう


by satomi-raku

入学式も中止です(ノ_・。)

うちの娘さんは、この4月から『花の女子大生』です。
本日、速達が来ました
入学式も中止です(ノ_・。)_c0198263_21512933.jpg

が〜〜〜〜ん
まさかの入学式中止。 中止です。中止です。中止です。中止です。。。。。。。

アチコチの学校で卒業式ができない事態になっていますが
(停電で電車が動かないから、大きい会館の節電の為、等々)
入学式もデスか。。。。。

しょぼぼぼ〜ん (ノ_・。)・゚゚・。
門出くらいはお祝いしてあげたかったな・・・




入学式に間に合わせようと
先週スーツを買いに行きました。
募金に回すからリーズナブルにココで買おうね
入学式も中止です(ノ_・。)_c0198263_21593338.jpg

入学式も中止です(ノ_・。)_c0198263_2215874.gif

フレッシャーズスーツ♪

ついでだから?母も買いました
入学式も中止です(ノ_・。)_c0198263_2254122.jpg
まさかの佐々木希モデル (^^;)

仲良く着る機会を失ってしまいました
しょぼぼぼ〜ん (ノ_・。)・゚゚・。

入学式の中止も節電なのですか。。。。


大規模停電が起こるかもしれないと、政府よりお知らせがあったその日
某アイスクリームショップでは
商店街の人向けにコッソリ割引があったみたいです
入学式も中止です(ノ_・。)_c0198263_2213898.jpg
停電万歳とか訳のワカラナイ事言って
クソ寒いのに喜んで食ってます
若いのね〜〜〜

ゴメンね。
成人式は出来るよね・・・・


さて問題です
どれがウチの子?
入学式も中止です(ノ_・。)_c0198263_2216231.jpg

by satomi-raku | 2011-03-24 22:17 | 東日本大震災/災害