ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

チャリティー男塾in幸楽!

九州男塾 塾長さんところより拝借 
http://jukuchou.at.webry.info/201103/article_17.html
c0198263_1247896.jpg

-----------------------------------------
このたびの震災において、被害にあわれた方、そのご家族、ご友人の皆様にお見舞い申し上げます。

 有志で「西日本から何か支援できないか」と相談してチャリティーイベントを開催することにしました。

詳細は以下の通りです。

イベント名 「チャリティー男塾in幸楽」
開催日時   平成23年3月27日 午前9時〜午後5時(予定)
開催場所  山口県下関市「フィールド幸楽」
開催内容  フリーライド及びチャリティーバザー
参加費用  4000円
開催趣旨
 西日本のオフロードライダーの方で、「今、遊び的イベントをすると不謹慎に思える」、「何か支援したいけど何をしていいかわからない」と思われている方もおられると思います。
 私達も何か支援したいけど、現地に行く事は簡単ではなく、何かのイベントをするのも気が引けるという現状の中でとりあえず何かのアクションを起こしたいと思い、有志に相談してこのイベントを開催することにしました。
 参加費用からコース使用料を差し引いた金額とチャリティーバザーで発生した金額のすべてを今回の震災のチャリティー基金として被災地の方に届けたいと思います。

 フリーライドでは特に内容を決めていませんのでしっかりと走りたい方はしっかりと、ゆったりと走りたい方はゆったりと走ってください。

 昼休みには日本を代表するトップライダーからウエア等のグッズを提供していただいていますのでチャリティーバザーを開催します。(溝口哲也選手、田中太一選手、小池田猛選手、鈴木健二選手、内山裕太郎選手、太田真成選手、太田幸仁選手、友山雅人選手、池町佳生選手、岡部聡選手、ロッキースポーツ様、24service様、順不動)
※チャリティーバザーを応援してくれる方を募集しています。

 西日本のオフロードライダーの気持ちを東日本のオフロードライダーに届けたい思い、現時点では具体的な方法まで決定していませんが、しかるべき機関(JECプロモーションのイシゲさん、ビッグタンクマガジンの春木さん、フリーライドマガジンの三上さん如何でしょうか?)がその窓口を開設して頂ければ、そちらに全額を義援金として送りたいと思います。
 オフロード関係の窓口開設が難しいようであれば、今回の震災に対する義援金として公的機関に送りたいと思います。

  西日本のオフロードライダーで、このイベントの趣旨に賛同される方がおられましたら仲間にも声をかけられて一人でも多くの方の参加をお願いします。
また、参加者からのバザーへの出品も募集しています。

何か質問がありましたら私宛連絡をお願いします。
by satomi-raku | 2011-03-15 01:51 | イベント | Comments(0)