ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

塾長

ジャイアンがリサイタル開いてる訳ではありません
c0198263_19151634.jpg


九州男塾の塾長です。

EDクロスの準決勝ではアツイ小競り合いなんかもあったりして
c0198263_19173586.jpg
c0198263_1918369.jpg

魅せてくれます。塾長!
c0198263_19211334.jpg

コレが漢の背中だぁ!









準決勝では最後にエンストして押しながら執念のゴールです
c0198263_19273082.jpg



決勝もスタート前にレッドブルを飲み干さなければならない
レッドブルスタート
c0198263_1926167.jpg

c0198263_19234452.jpg


ちばてつしっかり抑えて
c0198263_19283917.jpg
優勝〜〜〜!
c0198263_19323224.jpg


動画、ちょっと酔うかもw


怖い怖いと思われてますが
強くて
男らしくて
とっても優しい塾長です
(ホントはホントに怖いのかもしれませんw)

c0198263_19321366.jpg

Commented by 塾長 at 2011-03-01 20:25 x
戦場カメラマンお疲れ様でした。
午前中は何度もミスしましたが、何とか走りきる事が出来ました。

怖いイメージがあるのかなぁ?

写真頂きます。
ありがとうございました。
Commented by ちばてつ at 2011-03-01 20:27 x
動画、確かに酔った…

な~に、塾長、べた褒めジャン。
ワテも褒めてよ。
Commented by ちばてつ at 2011-03-01 20:28 x
ここも、2分差で負けた…
Commented by 戦場カメラマン楽 at 2011-03-01 23:51 x
塾長
お疲れ様でした!
カッコ良かったですよ〜ホントに。

> 怖いイメージがあるのかなぁ?
あるでしょ。。。普通  /(-_-)
Commented by at 2011-03-01 23:54 x
ちばてつさん
はいはい、カッコ良かったです。
遠征した甲斐がありましたね
昨年のG-IMPACTのうっぷんはらせて良かったデス
確実で落ち着いてるのはサントレで慣れてたから?
「やるときはやる」が実行できたので見直しました!
ちょっとだけ(笑)うそ。
十分見直しましたってば〜
by satomi-raku | 2011-03-01 19:36 | イベント | Comments(5)