2011 GERO-NET 山走り大会 ※更新

G-NET BBSより
エントリーは現在、80名位。
定員一杯になりませんでしたので、エントリーは当日までOKということになりました。
当日マシンを持ってきて、そのままエントリーできますよ。
知り合いの方も、是非お誘い下さいマセ。
なお、当日は千円UPです。
幸楽HPでは、雪景色の会場が写ってますが、現在天候は安定しており、ぐりっぷ問題なしだそうです。

G-NET山走り
http://www.trial-kouraku.com/
当日エントリーできますよっ
しないな。。。。(笑)

エントリーリストが更新されています
つーか何?この手書きは
c0198263_1492815.jpg

c0198263_1494269.jpg
c0198263_1495117.jpg

ノーマルクラス
XR230とお巡りさんだらけなのが気になります。。。。
----------------

今晩出発いたします
どうぞよろしく

2011 GERO-NETシリーズ第1戦は
フィールド幸楽トライアル場で開催される『山走り大会』です

【大会要旨】
本大会のルールは、トライアル競技の減点方式ではありません。
セクションを走破でるか否か、走破力のみを競う為、「○」「×」方式で行います。
 全てのセクションを走破できれはオールクリーン、
高度な走破力を有する選手「山走マスター」として、友達に自慢できます。

仕掛け人はコノ人『TOP雁』
c0198263_14585237.jpg

『先の RideisLife では、奇跡の一般人とか騒がれたTOP雁だけど、
 この人が一般人だなんてとんでもない。
こんな人が一般的にウヨウヨいたら大変なことになってしまう。
PHOTO/コメント ふみねこより

さて「山走り大会」のPVが出来たようです





1月末現在
◎エキスパートクラス=41名
◎ノーマルクラス=23名
c0198263_1544357.jpg

変態どもめ・・・
やはり関東からはちばてつ&あるみや組しか参戦しないのか???

コチラからエントリー出来ますので変態の皆さん、どうぞよろしく

下関 1000kmかぁ・・・
c0198263_1582783.jpg
熊本より近いよね
がんばろ
Commented by おーにし at 2011-02-25 14:19 x
あれ?楽さんの名前がないような。。。
Commented by at 2011-02-25 15:25 x
当日エントリーで・・・
って,
出るわけ無いでしょ!! ヾ(`◇´)ノ
Commented by KON at 2011-02-25 22:56 x
姉御今どこ?
Commented by at 2011-02-26 00:55 x
諏訪過ぎた
中央道経由にしたのだが飯田で事故、通行止めらしい(*_*)!
Commented by KON at 2011-02-26 09:40 x
着いた
by satomi-raku | 2011-02-25 14:12 | イベント | Comments(5)