frm & BTM 合同忘年会

2010年12月30日

フリーライドマガジン 改 → frm(2011年1月5日発売 frm参照)
ビックタンクマガジン合同の忘年会が
何故か新大久保にて開催されました。
c0198263_16159100.jpg

c0198263_16163038.jpg






c0198263_16184314.jpg

お馴染みの顔ぶれがなんだか適当にわいわいわいわいw
ISDEでのお話でも聞こうと思っていましたが

ぜんぜんサッパリお構いなしで
c0198263_16213732.jpg


わいわいわいわいww
c0198263_16205151.jpg
c0198263_1621151.jpg

c0198263_16235069.jpg


主催者のひとりであるハズ?な編集長は
ラストオーダー間際にやってくる始末。
まー、そんなもんでしょ
c0198263_16245324.jpg


美味しい韓国料理を頂きました
c0198263_16261933.jpg


で、終わるはずもなく2次会へ
c0198263_162756.jpg


墜ちた人
c0198263_16272946.jpg

晶姉さん、優しいフリしてますが
自分のによだれ付けられたらたまらん、とドラミのジャケットを掛けてあげています。

終電も無くなり始発まで遊び倒しましたとさ
おいおい
もう大晦日の朝だよ・・・
c0198263_1630018.jpg


皆様、この1年も本当に本当に沢山沢山ありがとうございました。
今年新たに出会い、お知り合いになれた方や
多くのイベントで楽しませて下さったライダーの皆様
主催者の皆様に心から感謝デス
来年もよろしく&よいお年を!

(今起きたんだよw)
Commented by dorami at 2010-12-31 18:17 x
よだれ付いてないっぽかったです!OKOK。
おつかれさまでした!
二次会の写真、私が編集長さまに説教してるようにみえる(笑。
よく覚えてないからホントに何か文句でも言ってたのかなー。

楽さん、今年一年レースとかイベントでご一緒できて楽しかったです。来年もお世話になります。ヨロ☆
Commented by at 2011-01-01 01:27 x
おめでとうです
コチラこそ一緒に絡めて楽しかったよ〜
今年も沢山飲んで食べて遊ぼうね (^▽^)v

朝帰りの満員電車には参りました・・・ (>_<)
by satomi-raku | 2010-12-31 16:37 | JEC | Comments(2)