263x写真みっけ

Baja組はそろそろ帰ってきたのかな〜
なんて思いながらTrackside photo で263xを探してた
c0198263_1852991.jpg


うぉ出てきた
判りやすいぜ チカチカピンク
c0198263_1865172.jpg


うりゃうりゃうりゃ〜と連発しちゃお



c0198263_188275.jpg
c0198263_1881145.jpg
c0198263_18747100.jpg
いーなーかっこいいなー
うらやましーなー
くやしーなー


c0198263_1895899.jpg

誰だろう?
すぎやまさんのヘルメットとブーツがじゃない気がするから
もうひとりの人なのかな?
でもベッタリ座ってるからすぎやまさんかな(超失礼)
c0198263_18111184.jpg


なんて思ってたら本人から帰国のお知らせお電話がありました
律儀やね。。。

ホントにホントに
お疲れ様でした〜〜〜 (^▽^)v

写真はココだよ
http://www.tracksidephoto.com/gallery/index.php?category=gallery/2010/SCORE/2010SCOREBaja1000/BikesSportBaja1000&start=0

もちろん買いません
自分で買ってよ
Commented by yosh@ at 2010-11-27 19:15 x
ガッツリ探して頂いて、ありがとうございます!!
分かりやすくしておいてヨカッタですwww
Commented by at 2010-11-27 22:41 x
おかえり〜〜〜
レッドブルアーチにも負けてないよっ!
砂漠にも毒キノコ菌まき散らしてきたようで何よりデス
来年のBaja走る人に
サボテンからキノコが生えてないか聞いてみなくちゃだわ
Commented by ポン吉商会 at 2010-12-04 15:57 x
ごぶさたです
メヒコから無事帰国しました。
#263一枚だけありました、
スンマセン、けっこうサポート忙しくて、
今回撮影出来んかったとです
とりあえず
http://picasaweb.google.com/hirapong/2010Baja1000#
早々
Commented by at 2010-12-04 22:16 x
長旅お疲れ様でした!
メヒコからの気温差に体ならすの大変でしょ
相当量撮られたようですから写真整理も大変ですよね??
楽しく拝見しま〜〜す
ありがとう!
by satomi-raku | 2010-11-26 18:14 | Baja | Comments(4)