Ride is Life 旬なヒト

と言っても、この旬ではありません
c0198263_2235363.jpg
コレはコレで♡♡♡♡♡

じゃなくてタイスケ
c0198263_22482139.jpg

c0198263_22375593.jpg

決勝まで頑張って残りましたがとっぷ雁にヤラレ7位だったかな



東京からはずいぶん離れているので
なかなかイベントで会うこともナイのですが

とにかく一番驚いたのはG-Impactの時笑ってる〜〜〜!!!???
c0198263_22584714.jpg

アンタは成田匠師匠かっ???と思うくらい衝撃でした・・・

SUGO 2daysでは・・・高校生に見えちゃう?
c0198263_2391619.jpg

FRPでもこの笑顔
c0198263_2324429.jpg


いいぞーイケイケ!応援しちゃうぞ〜
明日のJNCC広島、混戦のCOMP-Aクラスです
きっと来る!と勝手に思ってます。
デグハヤ、トモヤマ、大御所安喰に混じってどうなるのか?
行けないのは残念だけど楽しみになってきたな〜

がんばれ〜

・・・ん?
c0198263_232216100.jpg

1986年生まれ?(^o^;)
お母さんおいくつですか?
うちの娘の婿になりません・・・?
Commented by ZIM@タイスケ at 2010-11-22 15:48 x
僕をフューチャーしてくれてありがとうございます(^o^)/


昨日のAAGPにRIDEisLIFEといい応援して頂いたのに期待にそえる走りができなくて申し訳ないですm(__)m


小池田さんや太一君達とバトルができるようになるにはまだまだ時間がかかりそうなので長い目で見ててくださいね!!(笑)



来年は今年以上に楽しく笑顔でたくさんバイクに乗りたいと思まーす(^o^)/


PS母さんはたしか今年で43ですよー(*^-')b


娘さん…………気になります(笑)
Commented by at 2010-11-22 21:23 x
連チャンイベントお疲れ様でした!
広島は熱い激戦だったようですね

タイスケくんはまだこの先寿命が長いから(笑)
伸びしろイッパイ
笑顔イッパイで伸びてクダサイ!

> 母さんはたしか今年で43ですよー(*^-')b
あ。。。やっぱしね。その位だと思ったわ ....(-_-)....
オイラの娘,18ですから(瀑)

by satomi-raku | 2010-11-20 23:26 | イベント | Comments(2)