みんなで繋がろう


by satomi-raku

草食系 Rock & Logs &やっぱり肉食系(必見!予選D)

Ride is LifeにはT-1 Grand Prix という
トライアル競技もあったのですが
参加ライダー少なかったのでちょっと寂しかったです。。。

でもね
彼らが Rock & Logs で遊ぶと・・・


う〜ん (^^) 全て軽やか。
異種格闘技に比べてなんて草食系なんでしょ





肉食系としては
ガッツリ1回戦から紹介するのだぁっ!
草食系 Rock & Logs &やっぱり肉食系(必見!予選D)_c0198263_21161034.jpg


1回戦 予選Aグループ
タイスケくん、ハラジュン無難に通過って感じですかね・・・
MXメンの華麗なコース外ふっ飛びにビックリしましたケド。


1回戦 予選Bグループ
すでにココで太一vs監督が組み合わされてましたね


1回戦 予選Cグループは
安全に終了。赤いヒラヒラな稲垣選手と
お誕生日の(何歳の??)平田選手
光ってましたね〜
ゴールでアピール求める辺りはさすがMX ライダーって感じ
ノリノリが良いですね〜



1回戦 予選最後のDグループ
必見!! 超熱い!!
まさかの予選落ち、チャンプ小池田vsとっぷ雁,僅差のゴール!!
とっぷ雁はこうして勝ち上がっていったのでした!!!
“パパ頑張れー”“頑張ってー!”の 小池田妻&娘の声が
今となっては悲痛に聞こえてしまう。。。
ほんでもって
トラブルに巻き込まれることなく淡々と走って予選通過したTacさん
ソレが強さなのよね
淡々と走っちゃうと映像にあんまり映らないのよ(笑)ゴメンなさいね

by satomi-raku | 2010-11-16 21:59 | イベント