TOP雁

Ride is Life で一躍ヒーローになったTOP雁さん
c0198263_201276.jpg


ダーヌポ記事参照してね



どうしてもG-Impactの時のイメージが強くて
http://satomiraku.exblog.jp/13873491/
(日記参照)
c0198263_206310.jpg
c0198263_22111887.jpg
<2010年2月 G-Impact 前夜祭司会時>

頭に矢が刺さった落武者のイメージになっちゃって・・・
c0198263_207415.jpg
<2010年11月 Rock & Logs 準決勝スタート前>

ん〜
矢が刺さってた方がいいなぁ
Commented by dorami at 2010-11-15 21:55 x
あ、あ、あれが、落武者姿!!
私の想像をはるかに超えていました(笑)。
最高です!!
Commented by ぴらふ at 2010-11-15 22:40 x
なんか足りないw
ていうか、ダーヌポの最後の写真のポーズが、ダッチな人形と写ってたときと同じポーズなんですが、なんか決めポーズとかで決まってるんでしょうか。。。。
Commented by みやた at 2010-11-16 01:55 x
G-Impactの時のイメージが本来の姿です。
お間違えのないようにお願いします。
Commented by at 2010-11-16 13:44 x
doramiちゃん
ええ。ワタクシこのイメージしかないものでしたから
RIDE!RIDE!RIDE!の時はサッパリ気がつきませんでしたの
Commented by at 2010-11-16 13:47 x
「G-NET最終戦CGC逝けの平」も見に行きたかったですが動画で我慢しましたわ。
ありましたね・・・ダッチなお人形
あれ、自前なんでしょうか??
Commented by at 2010-11-16 13:48 x
みやたさん
自分の写真でとっぷ雁の顔がわかるのって
落武者しか無かったのです
正しいイメージでよかったわ
by satomi-raku | 2010-11-15 20:13 | イベント | Comments(6)