ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

RideisLife! Rock & Logs

今回のイベントの目玉はなんといってもRock & Logs
これはもう
オフロードの異種格闘技
と言って良いのではないでしょうか!

オイラ目線で熱かったのは準決勝Aクラス!
熱い男、太一が監督とバトル、まちゃを・・・?
興奮しました〜

決勝とかダイジェストはアチコチ上がってるから
まずは見てちょ!!

<撮影:ヨリぞーNikon D90>

取り急ぎ!!



1回戦を勝ち抜いて準決勝に進んだ小林雅裕=まちゃ

エンジンが止まってしまったまちゃに
後続車が続々

まちゃの倒れたバイクを乗り越える太一
太一のフロントタイヤを引っ張って乗り越えさせるまちゃが痛々しい。。。

c0198263_17512449.jpg


c0198263_17523121.jpg


c0198263_17525784.jpg


c0198263_1754999.jpg


c0198263_17542650.jpg



スギヤマレーシング・ジャパン・・・このステッカーのせいじゃないよな。きっと
c0198263_1821072.jpg

Commented by ysk at 2010-11-16 00:20 x
関西遠征お疲れ様でした。
Ride is Life、盛り上がってますね!生で見れてうらやましいです。

また、まちゃ選手は絶妙なタイミングでCRFを起こして(笑)
ご本人様にお会いしたら、この時の事を聞いてみたいものです。

SRJステッカーは縁起が悪・・・・・・い?
縁起が良さそう(とはとても思えない)なチカチカverにしとけばよかった!
Commented by at 2010-11-16 13:51 x
yskさん
にやけ島お疲れ様でした。
いやー、楽しかったですよ!
Bajaのお見送りにも行きたかったのですが
コチラの方が先に決まってたので。。。

SRJステッカーですが
限定毒キノコチカチカverのが欲しい〜〜!
どうせ貼るならオバカな方がいいじゃん
Commented by yosh@ at 2010-11-16 17:10 x
OBAKA TOHA NAMDESUKA!!!
CYANTO CHECK SHITEMASUKARANE!!

PRE RUN 1st DAY IS FINISHED.
EVERYTHING FINE.
Commented by at 2010-11-16 19:11 x
おお〜yoshi@さん!
Bajaからコメントありがとう。
ローマ字コメント、スパムかと思って消す所だったぜぃ(笑)
GENKIDE NANIYORI DEATH!!
本番まで元気で頑張るのだよ。
で、帰って来たらまちゃに謝りなさいっ
Commented by ysk at 2010-11-17 20:45 x
無事完走して帰ってきた記念にチカチカver作っちゃいましょうかね。

そんな呪いの?ステッカーがJCRの1xに貼られた写真をブログにUPしました。
1x、だいじょぶか!?
by satomi-raku | 2010-11-15 17:33 | イベント | Comments(5)