RideisLife ポスター配布など

ソレが届いたのは10月の終わり頃でした。
c0198263_20224939.jpg


ISDE準備で忙しいのにスグ送ってくれて4Cありがとう!!

そのまま急いで近所に配布しに行きました。
おそらくは、東京で知らない人はいないんじゃないか?
モトショップ ボンバーさん
c0198263_20175243.jpg






「おねがいー!ポスター貼ってー」
というお願いも快くひきうけてくれました。
「ねーねー見に行きましょうよ〜」
c0198263_20181723.jpg

「なに〜プラザ?遠いじゃないのよ
 アンタみたいにさっさと飛行機のって
 北海道のイベント行っちゃうような人ばっかいないのよ」
c0198263_2020582.jpg

モトクロスの人もいっぱい出るのよ、
見に来てよ宣伝してよ。
まーいーや。貼ってくれれば。

次行こう
c0198263_2024392.jpg

近いからね!NAPS 練馬店
スイマセ〜ン、バイクイベントのポスター貼って下さ〜い
c0198263_2026248.jpg

店長さんに交渉して貼ってもらいました。

ああ〜時間が無いよ。バイク屋みんな閉まっちゃう時間だわっ。急がなくちゃ
「今から行くから開けて待ってろ〜」
と電話して向かった先は
c0198263_20274921.jpg

イマドキ羽振りの良いライダーズランドYOYOさんまずはハーレー店のほう
相変わらず儲かってそうじゃねーか
c0198263_2031689.jpg
c0198263_2030565.jpg
c0198263_20303347.jpg
c0198263_20301679.jpg


「どんな悪い事したら、そんなに儲かるんだ?」
「ちゃんと貼りますから、人聞きの悪い事言わないで下さいよ」
c0198263_20324797.jpg


よっしゃYOYO World Import Bike本店に行ってくるわっ
c0198263_20452563.jpg


「里美さん久しぶりー!わーRedBullだー」
このお姉さんは、元Redbullキャンギャルさんなのです
c0198263_20364420.jpg

右に居る人は今年もBaja1000走る大塚さん
#4の第3ライダーさんですね

お。社長登場
c0198263_20381171.jpg

「へー、オフロードも変わってきつつあるね、面白そう」
「そーよそーよ。見に来てちょうだい!」

オイラ、この社長にF2やら大島連れてかれたり
今は行けないあんな山やこんな山連れてかれてオフ始めちゃったんだっけなー

まーそんな訳で
アチコチ配り回った訳です・・・
お仕事忙しくて近所しか行けなくてごめんなさいでした

行けなかったガレージコジマさんほんっと!ごめんなさいっ
いつも良くしてくれるのに、時間が取れずストラーダさんもごめんなさいっ
西東京地区に行けなかった〜〜

いよいよ明日の夜出発デ〜ス(^_^)v
Commented by isgk at 2010-11-12 02:13 x
yoさんの顔久しぶりに見たなあ〜。
結婚のドサクサに逆車の90XR250R買ったのはyo-yoからだったんだよなあ〜。
by satomi-raku | 2010-11-11 20:49 | イベント | Comments(1)