ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

RideisLife Night Party最新情報♪

RideisLife Night Party最新情報!!アップされましたね!!
c0198263_13145657.jpg


チェックチェック〜〜〜

ん?
c0198263_1315302.jpg

おおお??!!
コレって飲み放題???

詳しくはこちらで。。。
RideisLife Night Party最新情報!!



RIDE! RIDE! RIDE! 一般参加者エントリーリストは
コチラ
c0198263_13261981.jpg

c0198263_13302515.jpg



お願い
夜の大阪のコナモン、串揚げ情報お待ちしております
Commented by おやじちゃん at 2010-11-11 22:13 x
こんばんはー。初コメさせていただきます。
ドラさんから連絡をもらってお邪魔しました。
地元民が調べて見た役に立つかどうかワカラナイ(笑)グルメ情報です

河内長野は大阪とは言いながらも奈良と和歌山に接する県境の街なのでイナカです。多摩みたいです。残念ながらポイントの高い串カツや粉もんの店はほとんどありません。

調べてみたら2件、よさげなお店があったので紹介しておきます。あ、行ったことはありません(笑)

松原市・だるまや(阪下からクルマで30分)
http://ow.ly/385JW

富田林市・うっでぃー(阪下からクルマで10分)
http://ow.ly/385KA


あとは阪下からだと1時間ほどかかりますが、足を伸ばして本場の新世界(通天閣の下あたり)の串カツに行かれるのもイイかも知れません。
有名なのはだるま、八重勝ですが、新世界の串カツ屋さんは8時半~9時に閉まる店が多いです。
深夜までやっているお店を絞り込んでみました。
http://ow.ly/385xo
上のURLから参考に探してみてください。
あ、2度漬けはガチで怒る店もあるのでホントに気をつけてくださいね(笑)


ではでは、大阪までの道中、お気を付けてお越しください。
Commented by at 2010-11-11 22:42 x
おやじちゃん
はじめまして!
コメントありがとうございます(^_^)v
宿は大阪市西成区太子にある格安ビジネスホテルです
(1泊2000円)
タブン通天閣とか近い方だと思います
噂によると危険な濃い地域らしいのですが。。。
串カツの為にググってみます
当日お会い出来ることを楽しみにしてますので
ドウゾよろしくお願いします〜
Commented by shiruko at 2010-11-12 00:13 x
姐さん。。。そこはもしやドカチン宿でわ!
火炎瓶事件のとこからチャリで20分くらいのとこに実家があるシルコでした。うふ。生野区もそーとーヤバいすよ。うふふ。
気を付けて楽しんできてくだしゃいね〜♪
by satomi-raku | 2010-11-11 13:19 | イベント | Comments(3)