みんなで繋がろう


by satomi-raku

CrossCup & Women's X 前夜祭

いつもの提灯がクロスパーク勝沼に灯ると
CrossCup & Women\'s X 前夜祭_c0198263_23354520.jpg


わらわらと人が集まりだします
CrossCup & Women\'s X 前夜祭_c0198263_23394669.jpg





姫丸特製コラーゲン鍋をすするチャンプ小池田
CrossCup & Women\'s X 前夜祭_c0198263_013616.jpg


太っ腹オーナーからの差し入れは
1升瓶ワイン2本
CrossCup & Women\'s X 前夜祭_c0198263_23462017.jpg
その他差し入れやら何やらで酒だらけ \(^O^)/

フラフラご機嫌になってきた所で
よそんちのテントも覗きに行きま〜す
CrossCup & Women\'s X 前夜祭_c0198263_23473662.jpg


あれ? チャンプまたココでも飲んで食ってるし
CrossCup & Women\'s X 前夜祭_c0198263_23535786.jpg
・・・連れ戻す。

あれー?ジョシ増えてる〜?
CrossCup & Women\'s X 前夜祭_c0198263_23554946.jpg
視界がぼやぼや
ん?マナちゃんだぁ〜
CrossCup & Women\'s X 前夜祭_c0198263_23594952.jpg
戻ってきたのね(半分以上記憶無し)

「僕はビールですから」
と言っていたチャンプにヤバイ日本酒を・・・
CrossCup & Women\'s X 前夜祭_c0198263_061855.jpg
なんだぁ〜 (^。^) 結構イケルじゃん

既に1時過ぎでは無いでしょうか?
6時間以上宴会してる気がしますが・・・

最終的にはいつもの晶姉と二人になり
酒が底をつき3時半まで飲んでいた・・・らしい(瀑)
CrossCup & Women\'s X 前夜祭_c0198263_0202733.jpg
月も怪しく笑ってるのさ〜



翌朝
ダメダメになったチャンプの挨拶(なんかカワイイ)
CrossCup & Women\'s X 前夜祭_c0198263_0163551.jpg


スタート前、二日酔いでダメダメになったあるみやさん。
車の横でリバースしてましたがな σ(-◇-;)
CrossCup & Women\'s X 前夜祭_c0198263_0181966.jpg


なんて楽しいクロスカップ!(笑)

続く・・・(かもしれない)
by satomi-raku | 2010-10-26 00:24 | XPK勝沼