みんなで繋がろう


by satomi-raku

日高帰りをお迎えしよう

ある朝
bolgに怪しい非公開コメントが記されていた。
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_231389.jpg


なんだ、コレは。

<非公開コメント 一部抜粋>
Commented by @BOSS

さて、高円寺の仕返しですが
来週、ミワ家の日高帰り宴会を
水曜日の朝からアトラス近辺で行います

よろしかったら、ご参加を!(・・・誘いましたからね)
本当に来れるなら、ご一報ください。
そして、その場合、翌日の仕事もあきらめてください


ふふん
挑戦状じゃん。上等じゃん。
行くわよっ!






1週間も休みを取って日高に行った
W-Cクラス優勝のミワコング夫妻とドラ旦那を早々に送り返し、
遅い夏休みを満喫するドラミに、
羨ましいぞ、オメデトウが言ってあげたいのだ!!

オードリーが
「楽さんが来るまでみんなを死守しますから
 気を付けて飛ばしてきて下さい」
というメールを送りつけてきた(死守してねーじゃん!)

ので、残業もせず・・・
ちょっとだけ車を飛ばして新潟に駆け付けたw
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_23391243.jpg


駆け付けてあげた最初の一言が
馬鹿ぢゃねーの?
\(*`∧´)/ ムッキー!!

楽しい宴の様子はかまたのバイク日記をご参照下さい。

宴が始まってスグ
偶然にもO里さんからオイラの携帯に電話が掛かってきまして・・・

相変わらずの一方通行でひとしきり用件をまくし立てられたあと
オイラは携帯をミワコちゃんに回し。。。

携帯を渡されて固まるミワ昆布の図
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_2336315.jpg
どっから見ても固まってます(笑)

なんで、バレたんだろう?
よっぽど鼻が利くんだな。

その後、オードリーが記憶を失い
深夜の痴呆徘徊老人になったことや
●●●で●●●になっちゃったことは
見なかった事、無かった事にして。。。。

みんなでゲルでオヤスミナサイ〜
朝です。

6時くらいまでは雨が降ったりしてもやもやしてましたが
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_23491374.jpg

急激に良い天気♪
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_23492516.jpg



朝から遊び出す、急成長のどらみあっという間に芸をこなす
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_23535287.jpg


ミワコちゃんは更なる難題に取り組みます・・・
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_23543647.jpg
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_23542597.jpg
やはり“シェ〜”は出来なかった。

ゲルの前で記念撮影して
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_23575215.jpg
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_23574517.jpg

お風呂に向かって移動開始
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_2358554.jpg
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_2359768.jpg



ここからは40禁です
18や20歳では耐えられません。
40歳以上の
人生の苦しみを知った爺,婆でないと見るに耐えないません。




平日のこんな時間だから撮れる写真だね!
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_7413549.jpg
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_7411834.jpg

あ〜気持ち良い♪

美味しいエスニック料理を頂いて
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_0183484.jpg
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_019521.jpg
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_0185520.jpg

パパラッチだらけで落ち着いて飯も食えませんって

だらだら長いので以下略!


とにかく楽しかった。
日高は行けなかったけど
無縁の思いを晴らしたミワコちゃん
●●●して遅着したおバカなドラミ
でもみんな完走できて本当によかった。嬉しかった。
居てもたっても居られなかったんだよん

行ってみたかったココにも行けたしね
日高帰りをお迎えしよう_c0198263_0253330.jpg



さ〜みなさん
また明後日会いましょう!
と言って別れたのでした

え?なんだ、そういや慌てて会わなくても
スグ会うんじゃん。


連休は芋おやじ還暦祝いですよ〜
by satomi-raku | 2010-10-09 00:52 | JEC